のぞむくんのほっぺ

ジャニーズWESTを好きな勢いに任せて書いているだけのブログ

ジャニーズ家族になってみた~少クラ生放送SP~

寝苦しい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私も、暑さに負けぬよう頑張っております。
まだしばらくは厳しい暑さが続きますが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。





さて、皆様におかれましては、先日放送されました少年倶楽部生放送SPを7382746回ほどご覧になったことと存じます。(真顔)




私は自担のドストライクなビジュアルに歓喜の雄叫びを上げつつ、こんな感情を抱いてしまいました。





f:id:nickodayooo:20170705153518j:plain


家族になりたい。


なんだこの最高すぎるチーム分け。なにがなんでも家族になりたい。兄ちゃんと弟にしたい。そうだ、脳内ならいくらだってなれる。






OK,じゃあやろう。(イケボ









青井 家
f:id:nickodayooo:20170705154057j:plain

長男:僚一
次男:崇裕
三男:健人
末っ子:わたし

かなりのアクティブ揃いな青井家。わたしは一番下。めちゃくちゃ可愛がられる。それはもう待ちに待った女の子だから両親も、お兄ちゃんたちにもお人形のように可愛がられてきた。一番上の僚一兄ちゃんは筋トレバカだから部屋がジムと化してる。冷蔵庫にプロテイン入れすぎててママに怒られる。「ダイエットしてるんだよね」って言うと誰も頼んでないのに「コーチしてやる」とか言ってオリジナルメニュー組んでくる。一回「いや、いいよ(笑)」って断った事があるけど、めちゃくちゃションボリされたし、裏で崇裕兄ちゃんに「オレ嫌われてるのかな?涙」って相談してたらしく、可哀想すぎて申し訳なくなったから、それから毎回僚一兄ちゃんのコーチングでガチダイエットしている。効果は絶大。今やプロテインを分け合う仲である。兄ちゃんは私の専属トレーナー(秘密)


二番目の崇裕兄ちゃんのことは【タカにぃ】って呼んでる。うちで一番アクティブな男。日曜日は早朝からバタバタガタガタ準備して釣りに出て行くから「もうちょっと静かに出ていけ」と家族から非難殺到。夏はマリンスポーツしてるし冬はスノボしてるし、しかもどれも結構腕磨いてるからたまに一緒に行って教えてもらったりする。友達から「○○のお兄ちゃんスノボ超うまいよね、羨ましい~」ってよく言われるのちょっと自慢に思ってるのはここだけの秘密。だけどタカにぃは勉強全然できないからリビングで一緒にテレビ見てると「アレなんて読むん?」とかしょっちゅう聞いてくる。中学生レベルの漢字ばかりである。去年の誕生日に僚一兄ちゃんからプレゼントしてもらった漢字ドリルはまだ一ページも進んでないらしい。まったく。今年はうんこドリルプレゼントしてやろう。


わたしの1つ上の健人兄ちゃん。兄妹の中でずば抜けて顔が良すぎるせいで我が家の【遺伝子突然変異】って言われてる。私も健人兄ちゃんに似たかったし!!!!ってバタバタしてたら「俺の大学にも○○ぐらいカワイイ人はなかなかいないぞ~」ってサラッと見え透いたお世辞を言う。健人兄ちゃんはこの顔で頭もめちゃくちゃに良い【遺伝子突然変異】だから当然有名大学に通っている。噂によると学内で爆モテらしいけど研究大好きな勉強オタクだから彼女はしばらく要らないらしい。なんて贅沢な遠慮だろうかと思う。もちろん私の勉強も小さいころから見てくれてたから、今私が健人兄ちゃんに次いでこの家で二番目に勉強ができるのは、間違いなく健人兄ちゃんのお陰である。成績学年トップ10に入ったときは私が大好きな近所のケーキ屋でケーキを買ってきてくれた。みんなが居ない間に二人で優雅なティータイムした。健人兄ちゃんと過ごすそういう時間がとても好きだ。彼女ができたらちょっとだけ寂しくなりそう。









緑川 家
f:id:nickodayooo:20170705162333j:plain

長男:晃一
次男:流星
三男:智洋
四男/長女:風磨/わたし(双子)


うちの両親の教育方針がめちゃくちゃ自由だったため、なんとも自由奔放で個性的な家族が誕生した。長男の晃一兄さんは間違いなく我が家で一番マトモ。下3人の騒がしい弟たち+わたしのお世話係として生きてきたらしい。未だにお世話してる気分らしい。騒がしい妹でごめんなさい、、、。休みの日はベランダのハンモックチェアに寝そべって小説を読んでるか、弟たちに付き合ってゲームしてる。実は晃一兄さんはゲームがめちゃめちゃ上手い。それが、この家で晃一兄さんの威厳が保たれている一つの理由でもある。読書家の兄さんの部屋は壁一面本棚で、なんだか落ち着くから私はしょっちゅうお邪魔して居座らせてもらってる。私も読書は好きだから、兄さんの部屋で「最近何かよかった本ある?」なんて読書家トークを繰り広げている時が至福だったりする。私の尊敬する兄さんである。これからも威厳を保ってほしい(笑)


2番目のお兄ちゃんは流星。大学4年生。そのまんま「りゅーせー」って呼んでる。りゅーせーはとんでもない天然である。多分パパに似た。スマホを手に持ちながら「ねぇ俺のスマホないんやけど」とか日常茶飯事だし、口元が緩すぎて飲み物食べ物よくこぼす。赤子か。でもあの顔面で【口元が緩い】というギャップがりゅーせーの周りの女子たちには好評らしい。解せぬ。あととにかくオシャレ好き。服とか買いすぎてクローゼットが足りなくなったから物置代わりに使ってた部屋を空けてまるまる流星専用のウォークインクローゼットにした。でもたまに風磨が勝手に入って勝手に借りてるっぽい。優しいから流星は怒らないんだよね。けど一回、バイト代稼いで買ってたレイバンのサングラス壊されてた時はガチ切れしてた(笑)そりゃ怒るわな。ちなみに私は今年の誕生日にハイブランドのTシャツ貰った。そーゆーとこは最高!!学校で私の兄弟の話になると毎回「晃一、流星、智洋、風磨誰がタイプ?」みたいな議論が繰り広げられるんだけど、決まって人気ナンバーワンは流星です。本人に言ったら「ほんまにぃ~」ってヘラッヘラしてましたわ。


3番目は智洋兄さん。【トモにー】って呼んでる。流星の一個下で大学3年。この個性的すぎる兄弟の中で一番奇抜。チャラめな感じするけどほんとチョ~~~~~~優しいから。おまけに料理上手だから。だいたいママが家にいない時はトモにーがご飯作ってくれるし、正直ママのより上手い(ママごめん)それで一番嬉しいのが、トモにーが料理作るときは、一番に私に「何食べたい?」って聞いてくれるとこ♡最高♡全部私のお願い聞いてくれる♡今日も聞かれたから「キムチ鍋♡」って答えたら「まかしとき~」って♡後ろで風磨が「バカじゃねぇの?!?あちぃよ!!!」ってワンワン言ってるけどしらね~~~~~~今日はキムチ鍋でぇ~~~~~す。ご覧の通りにわたしはトモにーのことを天使か何かだと思っている。あとトモにーは楽器も弾けるから、最近私もギター教えてもらってる。「うまくなったらギタープレゼントしたるから頑張れ」ってさ♡頑張る♡トモにー最高。ここ一年彼女無しらしいけど作んなくていいからね♡(ブラコン状態)


紹介したくないけどします。双子の風磨です。違う大学に通ってます。私の方が頭いいです。あっ、今スリッパ投げられました。うっざぁぁぁっ!!!!仲が悪いとかでは全然ないんだけど、楽すぎてお互い扱いが雑(笑)中高は同じだったから、学年の女の子たちが風磨に近づくために私を利用してこようとすることなんてしょっちゅうあったし。憎たらしいけど風磨めっちゃモテるんですよね。解せぬ。けどそのこと言ったら「そういう人に迷惑かけて近づこうとする面倒な女はこっちからゴメンだわ」って言い放ってたのは結構認める…。冷蔵庫の食べ物、名前書いてたにも関わらず食べられてたら、犯人は100%風磨です。被害者多数。あと彼女ができたら分かりやすい。私に「何貰ったら嬉しい?」とか「今何が流行ってんの?」とかさりげなく聞いてくる。多分彼女のプレゼント考えてるんだと思う。のくせに私の誕生日には毎年グリコのおまけとか、ポケモンパンのシールとか集めたやつごっそり渡してくる。適当かよ。でも流星曰く「わざわざ集めてるんやから愛じゃん愛」らしい。なんだかんだ憎めない私の片割れである。











赤城 家
f:id:nickodayooo:20170706141123j:plain

長男:良亮
長女:わたし
次男勝利
三男:望


つくづくとんでもない家に産まれてきたもんだと思う。小さいころから耳にタコができるぐらい言われてきたのでもう自覚はしています。うちは美形一族です。(デデン)私の唯一の兄である良亮お兄ちゃんは私のふたつ上です。小さいころからお兄ちゃんの背中ばっかり追いかけてて「大きくなったら良亮お兄ちゃんと結婚する!!!」って言い張ってたそうです。ハズすぎる(笑)まぁ今でも大好きなことに変わりはないんだけど!!!普段から結構クールでふざけたりとかあんまりしないけど、昔彼氏に最低な振られ方してドン底に落ち込んでた時はずーっと話聞いてくれて慰めてくれたし、そういう奥に秘めた優しさみたいなのがある。ていうか普通に優しいわ。傘忘れて学校から帰れなくなった時に何回か車で迎えに来てくれたし。友達に「いいな~イケメンお兄ちゃんのお迎えとか~」って言われて心の中で「グヘヘヘいいだろお~」って自慢発動してる。弟たちにも優しいし、弟たちが2人とも優しい愛されキャラに育ったのも、少なからずお兄ちゃんの影響だと思ってるよ。


2人いる弟のうち上のほうが勝利です。2人の弟はそれぞれ対比的な特徴があって、下の望が大型犬みたいなのに対して、勝利は小動物みたい。リスだ、リス。とか言ってる今もリビングでテレビ見ながらナッツ食べてるから完全にリス(笑)「ん?」ってこっち向いた(笑)リスすぎる(笑)まーつまり最高にカワイイ弟です。「しょりちゃ~~~~~~~~ん」って呼ぶと「なにぃ~~~~~~~?」ってパタパタ階段降りてくるの可愛すぎるよねって話をよくママとしてる。大の車好きで、部屋に模型のコレクション棚作ってる。F1関係のお仕事してるパパを尊敬してて、将来同じ仕事に就きたいらしい。すごくいいことだと思うし夢がハッキリしてる勝利が羨ましい。たまにパパの仕事場に見学連れて行ってもらってたりして、超楽しそう。でも前日に興奮しすぎて私に延々車の知識語りだしてくるのはやめてほしい(笑)今年の誕プレは良亮お兄ちゃんと望とお金出し合ってF1のチケットあげるつもり♡


最後は末っ子の望。と言っても勝利とは1個しか変わらないんだけどね。も~~~~~~~ね、うちのラブラドールレトリバー(笑)甘え上手すぎてママもメロメロだしさ、私もメロメロだしさ?!?!?基本的に誰かと一緒にいたいらしくて、寝るとき以外ほぼリビングに居る。「ね~ちゃん、そこのお菓子取って」って言ってきた。自分で動きやがれ。って思うけど取ってあげる。「サンキュ~、はい♡」ってお礼にお菓子一個くれる。カワイイ。たまらん。こいつめ。わたしたちは仲がいいってか、望が勝手にくっついてくるから結構2人で買い物行ったりする。184㎝でご覧のルックスなので街中でしょっちゅうスカウトされてて感心する。あとは行き交う女の子が見てくる(笑)姉ながらこの子はさぞかしモテてるんだろうなと確信してる。彼女を紹介してくれたことはないけど。逆に私に彼氏ができた時は、あからさまにふてくされるし、「いつ別れるんですかぁ~~~~?」とか煽ってくるからシスコン野郎も大概にしてほしい。今後彼氏ができたら望にはバレない様にって家族にお願いしてる(笑)












黄瀬 家
f:id:nickodayooo:20170706153118j:plain


長男:祥太
次男:大毅
長女:わたし
三男:聡
四男:マリウス


正直言ってこんなに楽しい家族ってないと思うぐらい、わたしはこの家が大好きです。喧嘩とか、覚えてる限りでしたことないと思う。一番上の祥太兄ちゃんはママ的に「一発目で理想の息子が産まれてきた」だそうです。だから二発目も期待して産んだら大毅だったそうです。爆笑。「おれええ子やんけぇ~~~~~なんでぇ~~~~~~~」って叫んでる、うるさ過ぎる(笑)ママもママで「まぁ大ちゃん元気あってよし!!」とか言ってるし(笑)そんな訳で祥太兄ちゃんは近所でも評判の好青年。家の前でおばちゃんたちに絡まれてるところをよく見かける。(ちょい助けて…)って目線送られるけど「こんにちは~」って挨拶してスルーする(笑)後でようやくおばちゃんから解放された兄ちゃんに「お前~!助けろよ!」ってヘッドロックされるのが楽しい。あと祥太兄ちゃんは我が家のイベント主催者です。毎年夏恒例のBBQ大会とか、家族旅行の計画とか全部立ててくれる。うちは祥太兄ちゃんのお陰でレジャー一家なのです。ちなみに今年は山登るらしくて本格的な登山グッズ買ってきてた。どこまでも行動派だわ。


2番目はだいきーーー、【だいき】って呼び捨ててますナメてる訳じゃないです。まず年上って感じしないよね、なんなら弟かよってぐらい精神年齢低いよね。聡マリたちの方がまだ落ち着いてるし。でも我が家がこんなに明るいのは紛れもなくこのおふざけお兄ちゃん大毅のお陰なのですよね…。落ち込んでるとこなんてめったに見ないけど、ママいわく、小学校の時に理科で0点とって帰ってきたときにめちゃくちゃ落ち込んでてグズグズ泣いてたらしい。それ言うと「やめろおぉぉ俺の黒歴史ぃぃぃぃ」って焦りだすあやつの弱点(笑)お菓子でもジュースでもなんでも、最後の1個はいつも私と大毅の奪い合いになる。「私が先に取ったし!」「はァ?俺が先に目で取ってたやん!」とかくだらない合戦を弟たちに(またやってる…)という呆れ顔で見られる。すまんな…見苦しい兄ちゃん姉ちゃんですまんな…。けど弟たちに対する面倒見はいいところがあるから、昔から公園に野球しに連れて行ったりしてるし、BBQの時は肉焼き係になって、聡マリのお皿に「食べろ食べろ」と肉を載せまくる。世話焼きすぎて後から「俺肉全然食ってねーーーー!」ってギャーギャー騒いでる。うるしゃあ。楽しいから良いけど!!


私の大好きな弟ちゃんず♡2人まとめて【聡マリちゃん】ってよんでる。だいたいこの2人は一緒に行動してることが多いからまとめて呼ぶようになった。マリウスはね、血繋がってますよもちろん。どういうわけかこの純和風な家系に突如ハーフ顔が誕生しただけです。マリが産まれた時、全員めちゃくちゃビビってたの我が家の伝説。ママとパパも緩いから、顔に似合ったお名前にしましょうなんて言ってマリウスってつけた。正直羨ましい。ワイもハーフ顔に産まれたかったじゃん…。聡ちゃんはマリの1個上のお兄ちゃんで、もうずーっとマリのお世話役みたいに傍にいた。聡ちゃんは食後のテーブルの後片付けとか、何も言わずにシレーっとやっててくれてるし、私が物無くしたときも「おねーちゃんのことだからあそこに置いてるんじゃない?」って教えてくれる。見つかる。聡ちゃん家族のことよく見てるいい子(涙)お勉強も熱心で、理科が好きらしく、研究キットとか部屋にたくさんある。小学校の時に自由研究手伝ってあげてたなァ。キャッキャ喜んでたなぁ。姉、回顧モード。そんな弟たち大好きな私の最大の楽しみは、夜ごはんの後に「アイス買いにいこ!」って2人を誘ってコンビニまでお散歩に行くこと。2人の好きなアイスを買ってあげるのです。姉、ご満悦。たまに大毅付いてくるのホントに空気読まなすぎだけどさあ?!?ごくたまに祥太兄ちゃんも付いてきて兄弟5人で夜のお散歩繰り広げたりするのもそれはそれで良かったりして。お陰でご近所から「ご兄弟ホントに仲良しで微笑ましいわ~」なんて言われるものね。


















f:id:nickodayooo:20170706165010p:plain


余は満足じゃ。






自分の都合のいいように設定してるので、年齢とか趣味その他諸々食い違いはありますが、もう満足した・・・完全に家族になれた・・・。


ちなみにこの生放送に出演していなかった淳太くんもどこかに入れようかと思ったのですが、どう考えても淳太くんは私と2人兄妹の設定が至高だったので入れておりませぬ。ごめんよじゅんじゅん。兄妹ふたりで仲睦まじくいこうぜ?(何)





というわけで小ネタ的記事でしたが皆さん、


f:id:nickodayooo:20170706165503g:plainf:id:nickodayooo:20170706165533g:plainf:id:nickodayooo:20170706165600g:plainf:id:nickodayooo:20170706165623g:plain




★どこと家族になりますか?★

きっと、気づいたら恋してる。~神山さん生誕祭~

遅れまして。(ドン






先日7月1日はジャニーズWESTのオシャレグリーンタイガーこと神山智洋さんの24歳のお誕生日でしたおめでとうございます☆★☆★

f:id:nickodayooo:20170703110505g:plain




今年は画面越しにリアルタイムで「おめでとう!」を伝えられて最高ですね。ソロパートをカットしたのは許さないが(心は鬼)
まぁでもしょうがないのでしょう、あのソロパートを放送してしまうことで神山担が674738人ぐらい増えてしまうことは確実なので、事務所としてもサーバーダウンを懸念してのソロパートカットという苦肉の策に踏み切ることになったのでしょう。日本中がジャニーズWESTの緑の人誰?!?!アッ!サングラスかけた!!【神山】だって!!ググれ!!!状態になってしまう(どこまでも都合のいい脳)





さぁそんな訳で、本日は遅ればせながら24歳になった神山さんに対する思いをつらつらと述べるだけの回です。





たぶん、きっと、気づいたら恋してる

f:id:nickodayooo:20170703111722j:plain







私の神山さんに対する主なイメージは、
現場で恋に落ちがち。
これです。




どいういことか簡単に説明させていただくと、

現場に居るとしましょう。メンバーたちがステージを駆け回って代わる代わる自分の近くにやってきますね?





重岡くんがやってきたときの私

f:id:nickodayooo:20170703113816p:plain







中間くんがやってきたときの私

f:id:nickodayooo:20170703113816p:plain







桐山くんがやってきたときの私

f:id:nickodayooo:20170703113816p:plain








濵田さんがやってきたときの私

f:id:nickodayooo:20170703114038p:plain







藤井さんがやってきたときの私

f:id:nickodayooo:20170703113816p:plain








小瀧くんがやってきたときの私

f:id:nickodayooo:20170703114202p:plain









神山さんがやってきたときの私

f:id:nickodayooo:20170703115458p:plain









そういうことだ。



ガンガンに恋している。




ありません????神ちゃんにだけ恋してしまいがちなアレありません?????異常にトキメク何かありません?????(勢い)






なんでそうなるのかって言われるとやっぱり一つ感じるのは、神山さんって現場落ちの要素を結構に持っている人だというところかなとも思います。




正直、はじめてWESTの現場に入るまで、神ちゃんは

【歌もダンスも上手い実力者で、トークは割と控えめな見守りオカンタイプな人】

だなぁというイメージでしか見ていなかったところがあったりして、


そんなスタンスで現場に入ってリアル神山さんのステージをみるともうたまったもんじゃないですよね。






圧倒的なパフォーマンス力を見せつけられ、心拍数がまもなく限界突破。



今や狩りソングとなるほどジャニーズWESTの爆イケ軍団っぷりが余すところなく表れている一曲ですが、

神山智洋さんを語るにあたって、PARTY MANIACSのステージ無しには語れないなと思うぐらい彼のパフォーマンス力が爆発する曲だという気がしている。もちろんグループでのパフォーマンスも最高に良い。




なうぇすとツアーがこの曲から始まった瞬間に


あっ、今日は神山さんに狩られるな。


と謎の確信が湧いたし、言わずもがな、その後めちゃくちゃ狩られました。(更にはじゅんじゅんにも狩られる始末)




なんといってもこれまで画面越しにしか見ていなかった【ただ歌が上手い】とか【ただダンスが上手い】とか思っていたそんな失礼を568757656回の土下座で詫びたい程の歌にダンスに会場の煽りの上手さ。そしてなんといっても現場の醍醐味である、その場にいるからこそ見られるアドリブ力。

さらにさらに彼のファンサのバリエーションといったら、ぶりっ子にゃんにゃんからキラキラピースから、爆イケ投げチュまで飛んでくる。巷で大流行のTTポーズファンサなんていうのも話題になりましたね。

f:id:nickodayooo:20170703132416g:plain


私も目撃しました。眼福でしかありませんでした。

【バーンして♡】団扇にはピストルどころか大砲をぶっ放すもんだから、半径5メートルぐらいは被爆してました。


そういうのも全部含めて、現場の神ちゃんは本当にプロだった。その道の人ではないから何がプロなのかなんて分からないし、それを言ったら皆プロなんだろうけど、なんかもう圧倒的にプロだった



f:id:nickodayooo:20170703130426g:plain




あの時、間違いなく神山智洋がダンスフロアのキングであったこと。




f:id:nickodayooo:20170703132748g:plain



あの時私が間違いなく神山さんに落ちていたこと。
(小瀧くんには内緒にしててくれ、、、頼むぜ、、、)








f:id:nickodayooo:20170703134217j:plain

f:id:nickodayooo:20170703134246j:plain




たまに重岡さんも驚愕のぶっとんだボケをかましてくるところも最高に大好きです。






f:id:nickodayooo:20170703134603j:plain



女子をやらせると本物の女子を超えてくるところも最高に大好きです。







f:id:nickodayooo:20170703134722g:plain




猫をやらせると本物の猫を超えてくるところも最高に大好きです。





f:id:nickodayooo:20170703134833j:plainf:id:nickodayooo:20170703134911p:plainf:id:nickodayooo:20170703135028g:plainf:id:nickodayooo:20170703135121j:plainf:id:nickodayooo:20170703135234j:plainf:id:nickodayooo:20170703135422j:plain





メンバーからの絶大な信頼を得て、愛されているあなたのことが、私も大好きです。




もしもこの先ジャニーズWESTの現場に行かれることがあったら是非担当じゃない方にも実践してみてほしい。



10秒の間、神山さんのことだけを、神山さんに全精神を捧げてじっと見てみて欲しい。
「いやいやそんなこともうとうに実践済みですけど」「いやいや自担なのでいつも見ていますけど」という方も、じゃあ、もう一回、私と一緒に見ましょう?


f:id:nickodayooo:20170703140312j:plain
f:id:nickodayooo:20170703140541j:plain
f:id:nickodayooo:20170703140650j:plain


きっと、気づいたら
もう何度目かの恋に落ちてる。










〖智〗 チ・さとい・さとり
1.
物事をよく知り、わきまえている。ものしり。かしこい。 「智者・智将・智識」
2.
《名・造》頭のはたらき。理解し判断する力。ちえ。 「智をみがく」

〖洋〗 ヨウ(ヤウ)
1.
大きな海。広い海。外海。 「海洋・大洋・外洋・遠洋・北洋・大西洋・南氷洋・洋上」
2.
水のひろがるさま。限りなく大きくて広いさま。 「茫洋(ぼうよう)・洋洋」




何度だって恋をさせてくれる、最高のアイドルでありエンターテイナー。実力者であり努力の人。7月1日という夏の始まりのような日に咲いた、ひまわりのように真っすぐで誠実さを感じる素敵な人。









★☆神ちゃんお誕生日おめでとう☆★
f:id:nickodayooo:20170703141300g:plain

『#私に合うWEST曲を教えてください』で勝手に組分けのお時間☆

突然ですが、組分けのお時間がやってまいりました。



f:id:nickodayooo:20170614170322g:plain






ちょっと前にTwitter

#私に合うWEST曲を教えてください


というタグが流行っていて、私自身はタグツイートはしなかったものの、フォロワーさんに対して答えたりして遊んでいたのですが。





これが、まぁ、面白い。




凄くおもしろかったし、聞かれてもいないのに「○○さんはこの曲っぽいな!」なんて頭の中で考えだしたりして、見事にひとりひとり全く違った選曲になるものですから、本当に考えてて楽しいんですよ。そして「自分はどの曲っぽいのか...」っていうのもまた気になり始めますし、、




だからこの際この楽しさを記事にぶちまけてしまおうじゃねーか☆★(迷惑)

ということで、今回書かせていただこうと思います!!!題して!!!!!





ジャニーズWEST曲★勝手に組分け~あなたは何組?~




始めちゃいます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!


f:id:nickodayooo:20170614171705g:plain





まず、ジャニーズWESTのデビュー後音源化されている曲に限定して、その曲の雰囲気などから独自の組分けを行った結果、13組出来上がりました。さすがジャニーズWESTさん、そりゃあズンドコ☆ズンズンドッコ☆からオレを止めてみろよ?(イケボ)の振り幅がおありのグループです。組も増えるわ。





そんな13の組に、最悪のネーミングセンスを持つ私が名づけるとこうなりました。



f:id:nickodayooo:20170614172440j:plainf:id:nickodayooo:20170614172457p:plain







どことなく中二病漂うネーミングなのは間違いなく私が中二病の20代だからです。ついでに脳内はお花畑(はっぴィ☆★)




さてここからは、それぞれの組にどんな曲を振り分けたのか、そしてその組に属するオタクのタイプ推測をダーーーーーッと書き連ねていきたいと思います。


完全に自己満の分析なので、「くだんねぇな」など思われましたらサーーーーーーっと下にスクロールしていただいてですね、★星★でも付けてください(てへぺろちゃっかり)





①大阪援護軍
f:id:nickodayooo:20170614174244g:plain

・Mambo de WEST!
大阪弁ら~にんぐ
・ええじゃないか
・浪速一等賞
ジパング・おおきに大作戦
・WESTERN PARADE
・粉もん
・LET'S GO WEST~K A N S A I !!~
・ホルモン~関西に伝わりしダイヤモンド~



ジャニーズWESTが好きやねん』という熱量のすごさ。いわゆる”箱推し”の熱量をビシバシと感じさせる。好きなあまりに関西出身でもないのに何故か日常会話が関西弁になってそうだし、重岡大毅の血を継ぎし者たちが集う熱血お祭りのような組。もはや松岡◯造も怖くはない。








ディズニープリンセス
f:id:nickodayooo:20170614175433g:plain


・All My Love
・シルエット
・きみへのメロディー
・ボクら


約束されたハッピーエンドと一途な愛。圧倒的愛。そして感謝。もうなんかこっちが羨ましくなるぐらい自担に真っすぐな愛を注いでるタイプ。プリンスは誰なのかって?それはもちろん自担だから、プリンスとプリンセスは運命だから、そう、絶対に結婚してほしい(個人的な感情をぶつけるな)。式には呼んでください。








③ハッピーウイルス
f:id:nickodayooo:20170614180905g:plain


・パリピポアンセム
・3.1415926535
・こんな曲つくりました
・エエやんけェ!
・ギラギラブベイベー
・バンザイ夢マンサイ
・ズンドコパラダイス
・青春ウォーーー!!
・マ・ル・モ・ウ・ケ
・人生は素晴らしい
・Wake up!
・ちゃうねんっ!!
・バンバンッ!!
・Ole Ole Carnival!
・ラッキィスペシャ
・ガッテンアンセム



なんとも『ジャニーズWESTらしい』面々がそろったこの組。ハッピーを伝染させるジャニーズWESTさんのような、明るいキラッキラの笑顔が想像に容易い。エクスクラメーションマーク(!)の多さから感じられる『勢い』が清々しい。そうだ、考えるより感じろ。今日も人生は素晴らしい






破壊王
f:id:nickodayooo:20170614184710g:plain


・Can't stop
・Break Out!
・Criminal
・Eternal


神ちゃんにオンのスイッチが入った時のあの覇気を同じように身体のどこかに宿らせてそう。Break Out!な生き方。壁は乗り越えるもんじゃない、ぶっ壊す。惚れすぎ警報発令中。ウジウジしないし頭の回転が速くて、物事はスパッと切りそう。汚れた愛でもI Don't care(連れ去ってくれ)








⑤人生の勝者
f:id:nickodayooo:20170617174047g:plain


・I got the FLOW
・PARTY MANIACS


朝井リョウさんの小説に『ピンクが似合う女の子って、きっと、勝っている。すでに何かに。』という一文がありますが、私に言わせると、『パリマニが似合う人って、きっと、勝っている。すでに何かに。』楽しいものは楽しい。好きなものは好き。Going My Way。人生パーリナイ★☆








⑥夏の化身
f:id:nickodayooo:20170619145243g:plain


・Mr.Summer WEST
・覚悟しろよSummer
・Summer Dreamer



青い空とキラキラな海、汗をかきながら頬張るアイスクリームにジャニーズWESTがあれば完璧な夏の始まり。"なつおとこ"たちと過ごす夏を最高に楽しむ"なつおんな"たち。ちょっとお洒落なサングラスをかけてイヤホンから流れる爽快サウンド。今年の夏は去年よりずっとジゲき的★夏コンが最高に似合う。








⑦魅惑
f:id:nickodayooo:20170619152236g:plain


・CHO-EXTACY
・Terrible
・TAMER



『私っぽい曲なんですか?』って聞いてこの3曲が挙がるのってそうそうないと思うんだけど...ヤバくないか?『何が似合う?』「チョエク」ヤバくないか??チョエクが似合う人ってもう満場一致でチョエクって言われてそう。どうすればそんなに上品にエロティックに生きれるのかを教えてほしいし、香水を一緒に選んでほしい。








溺れるナイフ
f:id:nickodayooo:20170620013053g:plain


・You're My Treasure
・雪に願いを
・SCARS


イメージは切なくて儚いです。そのままの言葉で検索して運命的に【溺れるナイフ】がヒットしたので組の名前としました。脆そうに見えて守りたくなってしまう存在だけれど、今を精一杯生きているというような力強さをどこか感じる。とてつもなく濃い人生経験を語ってもらえそうなので是非今度お茶でもどうですか?(奢ります)








⑨乙女100%
f:id:nickodayooo:20170620014540g:plain


・100%I Love You
・Lovely Xmas
・無鉄砲ボーイ
・いま逢いたいからしょうがない
・キミコイ



いいですか?「白いコートを着た君が笑ってる」「赤いリップ」「前髪切りすぎたとおでこをさわる君が、可愛くて抱きしめたくって困るよ」「長いまつげ」「ハニかんだその笑顔」そう、言いたいことは全てラブクリが言ってくれた。可愛すぎてこの季節にラブクリが聴きたくてたまらなくなってきたので聴きます。(勝手にせい)









⑩King of ミステリアス
f:id:nickodayooo:20170620015947g:plain


・My Best Friend
・Toxic Love
・夢を抱きしめて
・迷宮SUMMER
・King of Chance
・Believer



めちゃくちゃ天才肌だと思う。語彙力高くて立場がはっきりしてて清々しいぐらいなのに、本当は何を考えてるなんて分かりそうにない。分かりたい。分かれない。ホントに迷宮。メキュメキュ魅力が止まらない。だからもっと知りたくなって離れられなくなります。まるで濵田崇裕さんのようです。大好きです。









⑪YABAI
f:id:nickodayooo:20170620155416g:plain


・バリハピ
・アカンLOVE~純情愛やで~
・おーさか☆愛・EYE・哀



3曲中2曲のタイトルに【愛】というピースフルな単語が入っているのにYABAI。なにがYABAIのかっていうと基本的にテンションのリミッターが外れているところでしょうか。最高にファンキー。重岡大毅さんもビックリ。現場のパラパラコーナーが世界一輝ける場所であることに間違いない。(同伴したすぎる)










⑫強い心
f:id:nickodayooo:20170620160602g:plain


・SUPER STAR
・逆転Winner
・Unlimited
・one chance




ドラゴンクエストガンガンいこうぜがドンピシャ当てはまるしやるならガンガン攻めようぜだし、もうガンガンに生きてそう。でも周りを置いてけぼりにしたりはしないから、まるで淳太くんですね。その大きな手を掴ませてください。付いてゆきますどこまでも、そんな先輩肌感。












⑬あの日の涙
f:id:nickodayooo:20170620162243g:plain


・その先へ・・・
・for now and forever
・SAKURA~旅立ちのうた~
Time goes by
・KIZUNA
・Colorful Magic



コンサートで言うと最後に持ってくる涙を誘う出会いと別れの曲たち。そんな曲が似合うような人もまた、たくさんの出会いと別れの綺麗な涙を経験しているのだろうなと勝手に思ってしまう。発する言葉の一つ一つがとても丁寧だなという印象を受けがち。見習いたい。































はい(笑)







以上です。











いつもに増して暇人の遊びのようなブログになってしまった。。。一ヶ月ぶりなのに。。。占い師みたいなことしてるし。。。





とまぁ、このような遊びでしたが、(笑)





Twitterの方では恐縮ながら事前に組み分けをさせていただいて『ワクワクしながら待っててね~~~~~~~』なんて豪語してしまっていましたが、こういうことでした(笑)

ホントに対して濃いものかけなくてスライディング土下座します。。。。。。。。。。。。







久しぶりに書くと言葉が上手にでてこなくてまぁ~~~~~時間のかかるかかる(滝汗



とはいってもこれからなつおとこたちの怒涛の誕生日ラッシュ☆来ますからね!




以前から読んでくださっている方はもうお気づきかとは思いますが、記念日には更新したがる私です...


ちゃんと各メンバーの誕生日には気合い入れた記事書こうと思っていますし、なにより楽しいから書けます、きっと!!!多分!!!(笑)








さぁそしてそして明日は!!!!



おーさか☆愛・EYE・哀



の発売日ですよ~~~~~☆★☆(デデデデデンッ


f:id:nickodayooo:20170620193836g:plain




今週金曜日にはMステにも!の前に今日の23:59には【うちのガヤがすみません!】にも桐山・重岡・藤井トリオが出ますし、怒涛のメディアラッシュ楽しむぞ~!!





books.rakuten.co.jp




そしてそしてあの破門も発売ですね☆


books.rakuten.co.jp





なつかしい、、、大画面で見たケンくんなつかしい、、、
彼女の軽乗り回すケンくんなつかしい、、、、羽毛布団なつか(黙






ステマみたいなことしましたが、長々読んでいただきありがとうございました♡♡♡



f:id:nickodayooo:20170620194717g:plain


夏たのしむぞォ~~~~~~☆☆

はまこた~関西に伝わりしベスト☆コンビ~

時は来た。








はまこた推しの、はまこた推しによる、はまこた推しのためのイベントがやってきた。










f:id:nickodayooo:20170513192410j:plain





ういんく☆あっぷ様によって絶賛開催中でありますこの
ベスト☆コンビ大賞2017になんと今回、おれたちの、おれたちが大好きな、あのおれたちの関西に伝わりしベスト☆コンビであるはまこたがエントリーしましたヤッタぁぁぁぁぁぁアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!


f:id:nickodayooo:20170513193324g:plain












このとんでもないテンションの上がり方、何を隠そう私は大のはまこた好きであり、世界の経済事情<<<<<<最近のはまこた事情であり、ジャニオタ人生ははまこたと共に始まったともいえるまぎれもなくはまこた担なのである。






まず「はまこたってなんなんだよ?」ってなる方もいらっしゃるかもしれませんが、「はまこた」とはジャニーズWESTのメンバーである濵田崇裕さんと小瀧望さんのふたりの愛称なのであります。それだけ。「はまだとこたき」で「はまこた」。「ぐりとぐら」みたいなアレです(どれ)

f:id:nickodayooo:20170513195011j:plain







はまこたの生態を知るために必要な教材はすべてネットに揃っています。現代サイコー☆★☆
そんな中でもこれを見ればはまこたの全部が分かる!!素敵☆動画がアップされているのでお借りしました。10分超はまこた尽くし☆(どーん)







おわかりいただけただろうか






そうこのコンビ、兄弟みがすごい。いや正確には飼い主と大型ワンコみ、またはカレカノぶりがすごいというべきだ。世間一般のはまこたに対するイメージもだいたいそいうったものがほとんどだという印象を受けます。ひたすら甘えたな小瀧君とそれを「ハイハイ」と受け流す濵ちゃんの構図(愛ゆえ)。


しかしこのコンビ、そんな浅いもんじゃない。ただの「甘えた」と「甘えられ」の関係じゃないぞ?オラオラ??




ということでここから少しはまこた二人の特徴をまとめてみることにします。




◆小瀧くんの彼女力について


f:id:nickodayooo:20170514142707j:plain



はまこたというコンビを語る上で欠かせないイメージの一つがこの小瀧くんがまるで彼女だという状況について。(重大)



「甘えた」な小瀧くんは他のメンバーに対しても日常的に遺憾なく発揮されていますが、濵田さんに対しては愛情表現の度合いが尋常ではない。スゴイ、とにかくアツイ。初めのころはあまりの愛しっぷりにドン引きさえしていましたがはまこたクラスタは一周回って「ハイハイまたきたか」と冷静に甘受している素振りを見せながら心の中で爆死するという術を手に入れました。心臓がいくつあっても足りない。はまこたクラスタ短命の運命マジ歓迎(YO★☆)






さぁここでちょっと思い出してください。みなさんの好きな人を。好きな人のそばにはいつも傍にいたいと思いますよね?そう、好きな人の傍にいたい、だから大抵の場合、


①気づけば隣にいる


f:id:nickodayooo:20170514145445j:plain


f:id:nickodayooo:20170514145724j:plain


f:id:nickodayooo:20170514150059j:plain


特に立ち位置が決まっているとかではなさそうなのに大体となりどおしあーたしさくらんぼ状態なのがはまこた界の常識らしい。合コンの必勝テク並みに濵ちゃんの隣は死守するこた子ちゃん。今年のFC会員宛の年賀状でも見事にお隣同士べったりとくっついておられましたので新年早々郵便ポストの前で絶叫したことは覚えています。今年1年がいい年になることを確信した(☆はまこた占い☆)





そしてこた子ちゃん、只者の彼女ではないので
②彼女アピがすごい(すごい)

f:id:nickodayooo:20170514151329j:plain

みんなが居る中で恋人繋ぎをしながら前のめり状態でバッチリカメラ目線をキメてくるfeat.ご満悦スマイル
写真の向こう側から「分かってるな???ワイのカレぴやぞ????」という圧が感じられる非常に重たい1枚。


f:id:nickodayooo:20170514151750j:plain

隣だけじゃなくて上もキープするこた子の必勝テク
上だけじゃなくて左右も手によってキープされてるからもう濵ちゃんの逃げ場が下のケーキしかない。(ようするに不可避)
みんなで濵ちゃんのお祝いをしている中で、ここまで全固めしに行くこた子ちゃんの愛もはまこたクラスタには見慣れたものです(そう、まだまだ上がある)





ここまでに執着心がつよいこた子ちゃん、もちろん

③濵ちゃんへの独占欲

f:id:nickodayooo:20170514153006j:plain


嫉妬心をガンガンに感じる。
これほどまでに人間の嫉妬心が表れている写真を今までに見たことが無くてジャニショでおおわらいした(笑)(笑)おもしろい、何回見ても面白すぎるし、こた子ちゃんに「こっちは真剣なの💢」って怒られる。耐えよ耐えよ。濵田さん爆モテ大問題。





「この前まで濵ちゃんのなかで弟はオレひとりだったのに今はシゲも弟みたいってどうゆうこと💢💢もっとオレとの時間を増やしてほしい💢」という弟としての独占欲も持ち兼ねている恐ろしさ(カワイイ)。





そんなこた子ちゃんの欲望が叶うこととなったのがでんせつの♡サーティーワンデート事件
f:id:nickodayooo:20170513232631j:plain

女装をしてガチのデートを執り行うという企画側がはまこたに歩み寄ってきたMASAKAの事態。
その一部始終は先ほど紹介させていただいた動画に載っているので細かいことには触れませんが、こた子ちゃんのあまりにも幸せそうな表情に「おめでとう」と涙を流し、



f:id:nickodayooo:20170514172340j:plain


私はこの日を境に女を名乗ることを辞めました。(察して)








じゃあここまで愛されている濵田さんの側はどうなのよ、という問題になってくるので濵田さんについてみていきたいと思うんですが、




◆濵田さん基本やられっぱなしな件


f:id:nickodayooo:20170514155056g:plain
f:id:nickodayooo:20170514155207g:plain



感情戻って来い。

無表情無反応にも程がある。もう全てを諦め、悟った者のそれ。誰かハマタの感情を取り戻してほしい。





しかし本人たちに言わせるとこの濵田さんのノーリアクションこそがはまこたの肝なんだそう。

愛情のバランスで言ったら10のうち8はオレから濵ちゃんへの愛やねん。でもそれがいいの。


逆にオレの愛情が5ぐらいまでいったら冷めるやろ。



そうやねんなぁ(笑)。たとえばオレが「濵ちゃ~ん」って抱き着いた時に無反応でいてくれる感じがええねん。もしそこで何か反応を返して来たら「あ、それは違うわ」ってなる。

f:id:nickodayooo:20170514171314j:plain



どうやらこの2人には私たちには分からない深い絆があるらしい。





しかしそんな濵田さんでも、愛情は2の濵田さんでも、5まではいかなくても4ぐらいまではいくときがあるって勝手に思っている。



f:id:nickodayooo:20170514172312j:plain


あきれている中でも愛おしさとか嬉しさとかが垣間見える瞬間があるから。



f:id:nickodayooo:20170514172539j:plain


ちょっと楽しそうな瞬間があるから。



f:id:nickodayooo:20170514175223j:plain


だからたまに濵ちゃんから行って冷められちゃうときもあるから(笑)







f:id:nickodayooo:20170514173151j:plain

小瀧望の素敵なところは)
優しいところ。人を思うところ。考えすぎないサバサバしてるところ。家族に対する優しさも普段から出てて、素敵な性格やなって。小瀧の人間関係が良いから、人との接し方が身についてるねんな。









f:id:nickodayooo:20170514174007j:plain

(濵ちゃんは)
優しい。イライラしてるとこはたまに見たことあるけど、怒ってるとこは見たことない。全然怒んない。オレがどれだけなめた態度をしても「よしよし」って受け止めてくれる。同じ感覚で付き合ってくれるよね。


※この後濵ちゃんに一度本気で叱られ、あまりのショックにしばらく濵ちゃんに近寄れなかったという壮大なはまこた萌エピソードが誕生することを小瀧くんはまだ知らない。








結局のところただ小瀧君の愛が重すぎ大問題でしたチャンチャン。で片付けられるような簡単な関係じゃないんだよなぁはまこた。ということです。
そりゃあ重いけど、重すぎなんじゃって思うこともあるけど、この8:2の愛情の比率がここまでかかってふたりが生み出したちょうどいい関係性の比率なんだろうなと思うと、その比率の関係を、これからも変わらないであろうふたりの信頼関係に基づいた8:2の関係を、ずっと見守ってギャーギャー言っていたいと思うのです。


f:id:nickodayooo:20170514180004j:plain


そしてその比率が若干変動するその一瞬にはまこたクラスタとしての全精神を懸けたい。(重い)










長々とはまこた愛を語ってきましたが結局言いたいのはこれだけです。




f:id:nickodayooo:20170514180427j:plain





はまこたの特別グラビアが見たい(デデンッ)



結局、結局そうですすみません。はまこたのグラビアでのたうち回る未来をください。


メールをね、ういんく☆あっぷさんのページに記載されているアドレスにメールをヒョヒョイっと送るだけでね、いいみたいなんでね、、、、、もし、、、特に投票したいコンビがいるわけでもなくて、1票のやり場に困ってたりして、ありがたいことにこの記事ではまこたについてちょっと興味持っちゃったりしたら、ね、、、、、、、






f:id:nickodayooo:20170514180925j:plain
f:id:nickodayooo:20170514180939j:plain
f:id:nickodayooo:20170514180949j:plain






この天才的にかわいくてハッピーな関西に伝わりしベスト☆コンビはまこた
にどうぞ清き一票をよろしくお願いいたしたい所在であります!!!!!!!!!!!!










\よろしくセンキュー☆★/

f:id:nickodayooo:20170514155240g:plain

あるところに7人の騎士がいました。

f:id:nickodayooo:20170418143629j:plain





それはほんの少しだけ昔のお話。








とある西の国の王は、7人の忠実な騎士たちを従えていました。






7人は毎日剣術の稽古に熱心に励み、切磋琢磨しながら国の平和を守っていました。




王の7人に対する信頼はそれはそれは厚いもので、一人ひとりのことをいつもしっかりと見ていました。








ある時、病床に伏してしまった王は、剣術の稽古をする7人を窓から見て、こう思いました。






「あの者たちは皆これほどまでに優秀で、優れた能力の持ち主であるにも関わらず、長いことこの国に留めてしまっていた。これでよいのだろうか、もっと広く世界を見てほしい。無限の可能性があるはずだ。」









そうして王はその日の晩に、7人の騎士たちを部屋に呼び集め、その胸の内を説きました。







「我が誇らしき7人の騎士たちよ、」








王は赤いスカーフを身に付けた騎士に向かって言いました。

彼の名は重岡大毅といいます。

f:id:nickodayooo:20170418152048j:plain



「そなたに勇気の騎士の称号を授けよう。」



勇気とは、単に恐れないことではなく、危険をおかしてでも挑むべきことがあると気づくことである。


恐れなどは微塵も感じさせない、常に7人の中心に立って皆を引っ張り、場を賑やかにし、努力の人でありながら決してその努力をひけらかす様なことはしない。おちゃらけているように見えて、胸の奥で仲間のことを誰よりも思いやり、いざとなれば自ら仲間の盾となれるようなそんな勇気を持った人。「あなたが真ん中でいるはずだ。」とそう思わせてくれる一筋の光のような人。





f:id:nickodayooo:20170422172703j:plain



勇気は、困難をチャンスに変えてくれる














次に王は、黄色いスカーフの騎士に向かって言いました。


彼の名は中間淳太といいます。

f:id:nickodayooo:20170418160145j:plain



「そなたに責任の騎士の称号を与えよう。」



責任とは、人生に降りかかる変化や失敗、そして危機に応える力のこと。



グループとして大きくなることを誰よりも確信していて、夢見たことはひとつひとつ確実に実現させてゆき、自らの一挙一動にきちんと責任を持っている最年長たる度量を持った人。嬉しい気持ち・楽しい気持ち・ありがたい気持ちを丁寧に、素直に言葉にできる知性と品性にあふれ、立ち止まっていたら「置いてはいかない」と、手を差し伸べてくれ、「一緒に行こう」と引っ張って行ってくれる、そんな温かい手の持ち主。






f:id:nickodayooo:20170422173646j:plain



真の成功は、責任感を持ち、全ての失敗は自分が学ぶための貴重な機会なのだと思えないかぎり、決して訪れない








次に王は、オレンジのスカーフの騎士に向かって言いました。


彼の名は桐山照史といいます。

f:id:nickodayooo:20170422220355j:plain


「そなたに目的の騎士の称号を与えよう。」



目的とは、意思の力であり、
夢を叶えるのだと強く思うこと。


ふと思い浮かべるあなたの顔はいつだって笑顔で、穏やかで優しさに満ち溢れている。その温かさの裏にある苦労全てを知ることなんてできないけれど、「あと1歩だけ行った先に夢が叶う瞬間があるかもしれない」と強い意思を持って諦めなかったとても強い人。"守るべきもの"があるからどこまでも行ける、なんだって乗り越えてゆける。目的を持つ人の眼差しは強くて眩しい。







f:id:nickodayooo:20170423001806j:plain


なにかをする者は、なにかができる者よりも強い










次に王は、紫のスカーフの騎士に向かって言いました。


彼の名は濵田崇裕といいます。



f:id:nickodayooo:20170423003552j:plain



「そなたに謙虚さの騎士の称号を与えよう。」



謙虚さは、うぬぼれというレンズに歪められることのない、物事のありのままの姿を見せてくれる。


自信が無いから謙虚な訳では決してなくて、「いろんな人に支えられて今、ここに立てている」その有難みを知っているから彼はきっと、とても謙虚で質素で誰よりも丁寧なお辞儀をする。確実に、どんどん魅力的に大きくなっている筈なのに、「僕たちはずっと変わりません」と言ってくれるから、きっといつまでも離れられなくなってしまうんだろう。あなたが変わらないと言うから、変わらず応援していたいと思うんだ。






f:id:nickodayooo:20170423005245j:plain


うぬぼれは人の目を闇に閉ざし、謙虚さはその闇を晴らす










そして王は、青色のスカーフの騎士に向かって言いました。


彼の名は藤井流星といいます。




f:id:nickodayooo:20170423010343j:plain




「そなたに信じる気持ちの騎士の称号を与えよう。」


信じる気持ちは、一見、不可能だと思えることにも挑戦する勇気をくれる。



誰かを信じ抜くことって簡単じゃないのに、仲間を、ファンを、周りの人を、そして自分を信じてここまできたから、きっと彼はあの日「泣きたくなかった」と言いながら、ドームの歓声を聞いて、世界で一番温度を持った涙を流した。流れ星のようにフッと消えてしまいそうな儚ささえ感じるのに、実は誰よりも力強くそこに立っている。その背中が大きくてカッコよくて安心する。






f:id:nickodayooo:20170423014621j:plain


信じる気持ちは、夢へと導いてくれる力











それから王は、緑のスカーフの騎士に向かって言いました。


彼の名は神山智洋といいます。




f:id:nickodayooo:20170423014750j:plain





「そなたに協調の騎士の称号を与えよう。」


どんな力も、協調がなければ弱い。




個性豊かでガチャガチャしているように見えるのに、スッキリとまとまっているからこのグループは強い。詰まるところ、1人1人をよく見て、そのバランスを取るように半歩ぐらい後ろから全体を見守る彼がいるから、このグループは強い。ステージだけじゃない、メンバーの良さを引き出すこともできるから彼は"最高のエンターテイナー"であり"底無しの実力者"であり"グループの核"だ。





f:id:nickodayooo:20170423021853j:plain


協調なしには、進歩も繁栄もない











最後に王は、ピンクのスカーフの騎士に向かって言いました。


彼の名は小瀧望といいます。




f:id:nickodayooo:20170423125041j:plain




「そなたにの騎士の称号を与えよう。」


7つのちからのうち、もっとも偉大なものはであり、自分の、そして人の夢を叶えるために才能を活かせる人の中にある。すべての力は、ここに由来する。



まるで愛の化身のような人。それは、愛される人であるだけでなく、自ら人を愛することができる人でなければ、きっと醸し出せないもので。「守らなくては」と思わせられたかと思えば、気づけば、守られているのはいつだって私達の方で。あなたが笑えば皆が笑って、あなたが泣けば皆でその涙を拭う。あなたの周りにはいつだって愛が溢れている。






f:id:nickodayooo:20170423130706j:plain


愛し、行動せよ











「7つの力のお供に、」



王は最後にこう言いました。




「この花の種を持っていくといい。この種をどう支えにするかは、自分たちで考えることだ。きっと素晴らしい味方になりうる。」






7人の騎士たちは王に感謝と別れの言葉を告げ、城の門を後にすると、その種を1粒ずつ道に蒔きながら歩み続けていきました。





春が過ぎ、夏が来て、秋が訪れ、冬を乗り越え、いくつもの季節が通り過ぎ、辛い時にふと後ろを振り向くとそこにあるのはいつだって、







f:id:nickodayooo:20170423132521j:plain


自分たちで蒔いてきた種が咲かせた、白くて可憐なジャスミンの花畑が広がっている。














f:id:nickodayooo:20170423140845j:plain






あなたにとって、ファンとは?






f:id:nickodayooo:20170423133520j:plain










f:id:nickodayooo:20170423133710j:plain
チームメイト









f:id:nickodayooo:20170423133831j:plain
ひとことでは言えません










f:id:nickodayooo:20170423133949j:plain
同じメンバー










f:id:nickodayooo:20170423134042j:plain
いなくてはいけない。











f:id:nickodayooo:20170423133636j:plain











f:id:nickodayooo:20170423134219j:plain
酸素みたいなもの













今日2017年4月23日は、
勇気があって責任感を持ち、目的があり、謙虚で、信じる気持ちを持ち、協調性があって愛に溢れたグループ、ジャニーズWESTのデビュー3周年の日です。







f:id:nickodayooo:20170423135824j:plain







嬉しい時、楽しい時、いつもあなたたちが頭の中にいること、辛い時でもあなたたちのことを思い出せば前向きになれること。






あなたたちが7人揃って横並びで、歩み続けて行く先に、いつだって喜びと幸せがありますように。

それでも辛くなったらどうか振り返ってください。私たちが居ます。辛い時には背中を押させてください。嬉しい時には一緒に喜ばせてください。感動した時には一緒に泣かせてください。






f:id:nickodayooo:20170423135744j:plain

いつも手を差し伸べてくれてありがとう。








f:id:nickodayooo:20170423141013j:plain



上を目指すあなたたちの後ろ。





Seven Powers

Seven Powers

少クラ春休みSPという名の宝庫


3月29日に放送された

少年倶楽部 春休みスペシャ

f:id:nickodayooo:20170330154944p:plain



はご覧になられましたでしょうか?





はっきり申し上げて多幸感で死ぬので迅速に見てください。


今回の記事はこの企画に感動したあまり、膨大な量の最低画質の画像と最低クオリティーの文章で構成されております。ご了承ください。







今回はA.B.C-Z河合郁人様全面プロデュース『ジュニアが選ぶ春歌10』という企画でございました。



オープニングは全体投票2位の嵐『サクラ咲け』。この時点でもう春の陽気に包まれて多幸。



f:id:nickodayooo:20170330155441p:plain


そして行われる『席決め大抽選会』



最高か、河合様最高か。
席ぐっちゃぐちゃのわっちゃわちゃしてる皆様が楽しめるこの一連のイベント


f:id:nickodayooo:20170330155702p:plain

河合様「春は何事もちょっと席運から始まりますよね。」



そう、私たちオタクが普段から全身全霊をかけて祈っているコンサートの席運が今回自担たちに求められているのである。味わえ味わえ、我々の気分を味わうが良い(誰)

とはいっても緊張するのはこちら側も一緒ですね。「一体自担は誰の隣に座るのか」というドキドキはまるで新学期の席替えそのもの。高等教育はすっかり卒業してしまった私は非常に懐かしい高揚感を覚えました。

そして始まる大抽選会





f:id:nickodayooo:20170330160225p:plain


BOXバシバシ叩くジャニーズWESTさんアツい、カワイイ。
左からしょりそうのんの並びが愛おしすぎて辛い。しょりのん同い年は知ってから1年が経った今でも信じてないですね。濵ちゃんはカメラを知らない。



f:id:nickodayooo:20170330160827p:plain

MCがまだしゃべってるのに我先にと手を突っ込むスーパーキュートボーイノンチャンは言っときますが最年少です。ジャニーズWEST内で当たり前のように行われている下剋上。険しい顔で箱を漁るノンチャン少年を見てほほ笑む勝利くん。しょりのんは同い年(まだ言う)



f:id:nickodayooo:20170330161342p:plain

藤井君に引かれる22番になりたかった。(意味不



そうこうして各々が自分の席を見つけペコリペコリとお辞儀をしたり喜び合ったりしていてこれはマジで新学期。




f:id:nickodayooo:20170330161608p:plain

どんな神様のいたずらか知らないですけどこの二人が隣り合わせになったことでここは美による死亡地帯となりました。世界線に触れると美の供給過多でのたうちまわって息絶えます。




f:id:nickodayooo:20170330161919p:plain
☆全体配置こんな感じ☆



向かって右サイド軍団
f:id:nickodayooo:20170330162134p:plain

まじまじと見つめて「イケメンしかいない」という当たり前のようなことを口走ってしまいました。
同じ方向見つめてる濵ちゃんと阿部くんはカワイイし、のんちゃんは風磨くんとはっしーさんのおとなり♡ずっと見てたらしょっちゅう風磨くんとおしゃべり倶楽部結成させてます。授業中コッソコソおしゃべり辞めないチャラめハイカースト男子のそれ。
そしてこんだけ人数いるのに聡マリちゃんおとなりどうしサクランボなの大分幸せ。「ぼくたちいつもいっしょ♡」が似合いすぎ、悶える。




f:id:nickodayooo:20170330163142p:plain

なかなかの王子フェイス揃いな左側軍団よく見たら藤井流星くんと高橋海人くんによるお馬さん同好会結成されてる。海人くんの隣にいるB少年の子の眼差し的にたぶん入会したがってる(勝手に作るな)
見逃してはいけない、流星くんの下の中村海人くんはひとり麒麟愛好家





f:id:nickodayooo:20170330163734p:plain


黄色3連チャンエリアは金運ガッパガッパ上がりそうなので積極的に介入していきたい。





無礼講って最高だよね????
普段仲いい先輩後輩ならまだしも、そこまでな関係の後輩が先輩に無礼講するときのあの「これ大丈夫なんだろうか」ってヒヤヒヤしながら言ってるみたいな表情がたまらん(日本語が下手)




f:id:nickodayooo:20170330164030p:plain

誰か身近な人がカリカリしてるときにそっと送り付けると良い画像だと思います。
カリカリすんなよ」とイケメンに言われれば万人の心が穏やかさを取り戻すそういうシステム。




f:id:nickodayooo:20170330164413p:plain

重岡「やせろ!桐山!」

桐山「それはもう無礼講じゃないです。」


\\\\無礼講~!!////


の流れは流石にワロタwwwwwwwww



f:id:nickodayooo:20170330164901p:plainf:id:nickodayooo:20170330165235p:plain


分かってたけど最高すぎて


SexyZoneの曲のセンターに重岡くんが立ってるんだぜ?????????
宇宙が生んだ絶対的センター様たまらん。
そうでなくてもこの選抜のメンバー全員ド級のセンター軍団じゃん・・・




f:id:nickodayooo:20170330165305p:plain

そんなセンター軍団を従えて歌う重岡くんなんですが、真ん中にボーカルがいてその周りで踊ってるこの構図はまさしく

f:id:nickodayooo:20170330170543j:plain


SHIGEXILE(シゲザイル)




f:id:nickodayooo:20170330170700p:plainf:id:nickodayooo:20170330170709p:plain


なにをどう言えば”けんしげ”がマブダチであるこの世界への感謝を伝えられるのか。
マジで教えてほしい。個人的に”アイドルのプロ中のプロ”だと思っている2人がこんな表情で歌いあえる仲だという事実に「やっぱりちゃんと人を選んでいるんだな」という感じがしている。とても安心する。



f:id:nickodayooo:20170330171039p:plain

けんしげがプロのアイドルだとしたら宮舘くんがプロの王子すぎて困っている。
宮館くんが映るたびに「ここはドイツかな?」って錯覚するレベルで王子が過ぎる。



f:id:nickodayooo:20170330171301p:plain


エ゛ッツ?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!


f:id:nickodayooo:20170330171357p:plain

ビャッ?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!



すいません、無事死にました、ありがとうございます。

ちょくちょく合間に挟まれてくる春の胸キュンシリーズに「フフッ」と薄ら笑いを浮かべていたら恋愛マスター爆弾落とされたんでリアルに声出た。


他の皆様がまあまあ長めの前置き➡セリフで胸キュンさせてくるなかで小瀧くんはたった一言、



帰りたない、って顔に書いてんで?(激甘スイートキャラメルフラペチーノストロベーリーボイス)



f:id:nickodayooo:20170330172129j:plain


f:id:nickodayooo:20170330172155j:plain


f:id:nickodayooo:20170330172214j:plain



もはやブランド。




一言で落としにかかってくる小瀧望強すぎて全面降伏した。しかもこの一言で、シチュエーションも全部想像できちゃうからスゴイ。





f:id:nickodayooo:20170330172636p:plain


(自担が)可愛すぎて溶けそう





f:id:nickodayooo:20170330172720p:plain


この4人は貴族エリア


それぞれ「お城のような家に住んで、両親に大事にされてきました。習い事はバイオリン」フェイスすぎる。淳太くんはだいたいリアル。



f:id:nickodayooo:20170330173042p:plainf:id:nickodayooo:20170330173053p:plain

塚ちゃんがジュニアみんなにお年玉くれたエピソードで1人「俺もらってないない」アピールハマチャンwwwwww
お隣の阿部くんがだいたいハマチャンの一挙一動に爆笑してるの愛しかない。



f:id:nickodayooo:20170330173314p:plain


ドМの血が騒ぐ(ザワザワザワ
見てくださいよこの貴族4人の冷ややかな目と整った顔立ち




f:id:nickodayooo:20170330173525p:plainf:id:nickodayooo:20170330173534p:plain


風磨くんにマイク渡してる時も渡した後もひたすらにかわいいのぞむ




f:id:nickodayooo:20170330173950p:plain


長妻くん➡風磨くん「髪はどのくらいのペースで切っていますか?」に「それ知りたい~!!!」叫ぶチャン・ハマのリアクションに注目するジャニーズWESTの面々(笑)


f:id:nickodayooo:20170330174148p:plainf:id:nickodayooo:20170330174157p:plain


真理を見た。

藤井流星が「良い」と言えばそれが真実なのである。圧倒的顔面偏差値様に助言を頂く事により不変のヘアスタイルを手に入れた風磨くん。これは一種の宗教。



f:id:nickodayooo:20170330174424p:plainf:id:nickodayooo:20170330174438p:plain

秀逸すぎwwwwwwww


f:id:nickodayooo:20170330174539p:plainf:id:nickodayooo:20170330174601p:plainf:id:nickodayooo:20170330174612p:plainf:id:nickodayooo:20170330174625p:plain


☆楽屋訪問コンビ☆

塚ちゃんがハマタのものになっている現実。(男すら惚れさせる我らがリア恋)


f:id:nickodayooo:20170330174908p:plain

田中樹先輩の太鼓;;;;;;秒で告る。



f:id:nickodayooo:20170330175114p:plainf:id:nickodayooo:20170330175128p:plain


優勝。
楽屋訪問応援団の取り巻きその4643857になる未来しか見えません。
慎太郎くんはストリートファイター



f:id:nickodayooo:20170330175258p:plain


アッ・・・・・・・・・


f:id:nickodayooo:20170330175450p:plain



ウッ・・・・・・・・・




f:id:nickodayooo:20170330175513p:plain



あぁ我らが麗しきツイン様(滝涙)


桜散るらん~春~なツイン様麗しいの極みで鳥肌総立ち。小瀧くん艶めかしすぎ。



f:id:nickodayooo:20170330175713p:plain

純度100000000%の微笑み~それは凶器~




f:id:nickodayooo:20170330180120p:plainf:id:nickodayooo:20170330180130p:plain



このチームは色鮮やかでかわいい!!!戦隊もの!!!




f:id:nickodayooo:20170330180245p:plain


トークに戻って、このアングルの時にちょいちょい映り込みたがり高地くんメチャカワだしワンコ。





f:id:nickodayooo:20170330180412p:plainf:id:nickodayooo:20170330180427p:plainf:id:nickodayooo:20170330180436p:plain



強火濵田担🔥松村北斗ここに現る。



f:id:nickodayooo:20170330180552p:plainf:id:nickodayooo:20170330180602p:plain

カメラさん濵ちゃんと間違えてロバ映して「こっち!こっち!」な濵ちゃ





f:id:nickodayooo:20170330180808j:plain

ナシよりのアリ



f:id:nickodayooo:20170330181932p:plain

のぞむ➡はまたに渡されるマイクへの嫉妬心に湧くはまこた担



f:id:nickodayooo:20170330182019p:plain

「濵ちゃんのことイケメンだと思う人~?」


f:id:nickodayooo:20170330182030p:plain


シーン・・・・・・・・



淳太くん「カメラにイケメンな顔しといたほうがいいんちゃう?」


で、濵田さん「僕いつもする顔があるんですよ~」



f:id:nickodayooo:20170330182447p:plainf:id:nickodayooo:20170330182457p:plainf:id:nickodayooo:20170330182507p:plain






ワロタwwwwwww
ギュインっカメラ持っていかれたからね、今日のMVPが間違いなくロバ。






f:id:nickodayooo:20170330182650p:plain

結局はカメラさんに感謝ですな濵田さんのスマイルに胸トゥンク





f:id:nickodayooo:20170330182928p:plain


今の一連のやり取りが楽しかったから「やっぱ俺こっち側!」と言う濵田さん好きでしかない。
どっちかというとそっち側の濵田さんが大好きなのでこれからもそっち側でいてください。






f:id:nickodayooo:20170330183211p:plain


クールな王子様キャラの話題になって抜かれるケンティー様。キメるケンティー様。客席からは黄色い声。さすがケンティー様。



一方濵田さんは、、、



f:id:nickodayooo:20170330183409p:plain

f:id:nickodayooo:20170330183453p:plain

お客さん無反応すぎてジャニーズ一同大爆笑wwwww







f:id:nickodayooo:20170330183641p:plain

「お前ら笑いすぎや!!」
ってサラっと突っ込むけど今日一番の大爆笑取っていった濵田さんカッコよすぎ;;;;;;




f:id:nickodayooo:20170330183831p:plainf:id:nickodayooo:20170330183841p:plain

ケンティー様のお手本後にウインクに挑戦するも...








f:id:nickodayooo:20170330183929p:plainf:id:nickodayooo:20170330183942p:plain


「With Bやん」wwwwwwww総ツッコミwwwww

のんちゃんが何か言ってたから読唇術したら「WithBやろ」ってツッコんでたし阿部くん相変わらず大爆笑かましててもう濵ちゃん好きだな?????????







f:id:nickodayooo:20170330194435p:plain


続いての質問は中村海人くん➡流星くん☆



質問内容
「天然なんですか?」





f:id:nickodayooo:20170330194551p:plain
「だって普通飲み物が口にあるのに喋らないじゃないですか...わかってるから...」私(ウンウンウンウン...)




f:id:nickodayooo:20170330194743p:plain
それを聞く藤井くんの表情がこれだからもう彼に普通は通用しないと確信した。






f:id:nickodayooo:20170330194901p:plain
「天然じゃないです。」



私「なに言っとんのじゃい世界一イケメンな天然(褒めてる)」





f:id:nickodayooo:20170330195045p:plain

「MCネタを提供してあげてる。もっとありがとうって言ってほしい」と貪欲な藤井さんに対して



f:id:nickodayooo:20170330195130p:plain


藤井くんが一番高いところに立っているという点も踏まえて藤井流星という人間の存在に全力で感謝を捧げるオタクの図でしかない。








f:id:nickodayooo:20170330195622p:plainf:id:nickodayooo:20170330195633p:plainf:id:nickodayooo:20170330195644p:plain


ジャニーズWESTのSAKURA選抜が最高すぎたし、名づけるとしたらディズニープリンス選抜です、間違いなく。幸せなエンディングを迎えられそうな面々。マイクの持ち方は顕嵐くんが優勝。





f:id:nickodayooo:20170330195855p:plainf:id:nickodayooo:20170330195906p:plain


やだぁ;;カッコイイ;;
このチームにおいて神ちゃんの実力をまざまざと見せつけられて好きのバロメーター急上昇。




f:id:nickodayooo:20170330200131p:plain


言わせてくれ、横並びは最高だ。
後ろにいた子たちが前に出てきた瞬間に全私が震撼する。





f:id:nickodayooo:20170330200259p:plain



突如出てくる☆セレクションコンビ☆なんですが、いつもこの2人の距離感が気になりすぎる・・・





f:id:nickodayooo:20170330200729p:plain




遠。

2人ともパーソナルスペース広そうだもんね...にしても遠すぎて笑う





f:id:nickodayooo:20170330200948p:plain

戸塚くんも言ってたけど本当にあなたたちこそ「神シンメ」です。尊いお兄様方の年上の余裕たんまりなトークが大好物だからたまらんんんn





f:id:nickodayooo:20170330201139p:plain


淳太くんの脚の形がひとり美しい彫刻。



f:id:nickodayooo:20170330223828p:plain


淳太くんと『花言葉』の親和性は前から感じていたのでナイスキャスティング河合様様。この4人のお兄様方に『愛してる』と歌わせる河合様様、圧倒的感謝。こちらこそありがとう愛しています(重)


f:id:nickodayooo:20170330224212p:plain

花言葉 一目惚れ 
君に逢うまで 知らなくて

改めてとても綺麗な歌だなぁと思う。






f:id:nickodayooo:20170330224318p:plain


質問コーナーに戻ってまたまたチャン・ハマタ劇場。

馬顔トークで『東のお馬さんって言われてるんですよ』とご覧の表情で語るチャン・ハマタ




「「「西や!!!!」」」という総ツッコミを受け





f:id:nickodayooo:20170330224717p:plain
チャンハマ「ア・・・・・・・」






もうほらそういうところが愛おしいから!!!!!!!!!




照史くんが「神ちゃん!神ちゃんが怒ってんで!」って話振るのがただのメンバー愛と出来るMCすぎて震えた。神ちゃんひな壇でずーーーーーと喋ってなかったのよね?;;


f:id:nickodayooo:20170330224825p:plainf:id:nickodayooo:20170330225105p:plain

「ちょ、ホンマそれ気を付けていこ???西に敵作ったら俺ら味方おれへんから。」







西への信頼厚すぎる神ちゃん。




f:id:nickodayooo:20170330225258p:plain


小瀧ちゃが相変わらず濵ちゃんしか見てなくてライフが4減りました。






f:id:nickodayooo:20170330225548p:plain

「ここ隠したらイケメン」ってする河合様は隠したら神の創造物すぎるし、隠さなくても仏の創造物レベルでイケメンなので安心していてほしい。






f:id:nickodayooo:20170330225758p:plain


小瀧ちゃが相変わらず濵ちゃんしか見てなくてライフが全滅しました。(めのまえがまっくらになった)






f:id:nickodayooo:20170330230004p:plain

とつぜんの♡おしゃべり倶楽部♡はイケ具合が心臓に悪いので止めてほしい(パシられたいジャニーズツートップ)






f:id:nickodayooo:20170330230614p:plainf:id:nickodayooo:20170330230627p:plain


あまりお話したことのない中間くんは僕にどういう印象を抱いてますか?と質問する岩本くん(シルバニアファミリー



中間「シバかれるんちゃうかって思って・・・」



小瀧ちゃがなんかガヤしてる。


f:id:nickodayooo:20170330230914p:plain




私「シバいて!私も見たいから!」(オイ





f:id:nickodayooo:20170330231101p:plainf:id:nickodayooo:20170330231113p:plainf:id:nickodayooo:20170330231124p:plain


”一投投じてやった”後のこのしたり顔最年少がたまらん。飛騨牛のすき焼きたんまり食べさせてあげたい。




余談なのですが、この質問の時淳太くんが映る後ろで

f:id:nickodayooo:20170330231305p:plainf:id:nickodayooo:20170330231317p:plainf:id:nickodayooo:20170330231338p:plain

リスが2匹戯れてるんですが捕獲していいですか???
序盤から結構わちゃわちゃしてるキミたちは小動物くらぶと名付けます。おやつあげたい。





f:id:nickodayooo:20170330231716p:plain


浮所くんからケンティー様への質問タイムで質問者でもないのに立ち上がって大爆笑かましてる重岡さんのケンティー大好き芸人っぷりよ。
「健人オモロw」ってブログに書いてたの思い出した。君もだいぶオモロやで?





f:id:nickodayooo:20170330232314p:plain



きっと、それが、大正解。


”ファンファースト”ってちゃんと公言するアイドルがマジで好きだし死ぬまで応援できるしなんなら死後の遺産も相続したい。そろそろケンティー様は哲学書をお出しになってもいいと思います。初版100万部。





f:id:nickodayooo:20170330233246p:plain


重岡「考えてたのと違うやろ??帰ろか。」


浮所くん誘拐未遂の重岡くん。


それでもまだまだ続きますケンティー様のキラキラ☆アイドル講座(人気講義の為抽選、倍率457倍)




f:id:nickodayooo:20170330233440p:plain
何を言いたいのか常にマイク持ってる重岡くんはとりあえずスルーしておいて...





ケンティ様「好きな食べ物何?」



浮所くん「お肉です!」




ケンティ様「だめだな~こういう時は...



f:id:nickodayooo:20170330233716p:plain



こう答えなくちゃ」キラ☆




f:id:nickodayooo:20170330233805p:plain


諸星くん(ありがたきお言葉)
岸くん(拍手喝采)
藤井くん(ニヘラニヘラ)
重岡くん(マイクは離さない)
萩谷くん(ニヘラニヘラpart2)
高橋くん(オレにいちごは通用しない...)

※心の声通訳:にっこ




f:id:nickodayooo:20170330234449p:plain

以上の講義をふまえて再度質問されても肉好きは譲らない浮所くんつよい。
森田のみゅうとさんは「いちご」からの笑いの引きずりがすごい。





あっという間にエンディング。


f:id:nickodayooo:20170330234640p:plain

さっきまでゲラゲラ指さして笑ってたのに数分後には肩組んでるけんしげはやはりマブイ。






f:id:nickodayooo:20170330234811p:plain

ヒィ最高;;;

ジュニア人気投票で第一位だったのが「さくらガール」ということでみんなで歌うなんて...なにを隠そう個人的にもジャニーズ春歌ランキング1位&ジャニーズWESTに歌ってほしい曲ランキング1位だったのでもう至福でしかなかった。



f:id:nickodayooo:20170330235037p:plain

テレビの前で土下座して見るしかなかった(大号泣)


ありがとうございますありがとうございますありがとうございます・・・・
「舞って 舞って ぼくのさくら」なジャニーズWESTが今のビジュアルで見れるとは思いませんでした舞います。





f:id:nickodayooo:20170330235301p:plain


最後の瞬間ジャニーズWESTなんかやってる。





f:id:nickodayooo:20170330235328p:plain


なんかやってる。(完)

3月18日なうぇすと静岡における情緒まとめ

私の頭の中の消しゴムが記憶を消してしまわないうちに自分のために書き残しておきたい3月18日の「なうぇすと」静岡公演で見て聞いて感じたこと。
ネタバレ・セトリ含みます。ご注意☆だいたいニュアンス。










3月18日 なうぇすと@静岡エコパアリーナ




・開演前にメインステージ側のスタンドWが数回ザワついた。メンバーでも見えたのか??
・パリマニでメンバー登場。席の都合でメインステージが見にくかったからモニター見てた。のんちゃん見えなくてビジュアル気になってドキドキしてた。神ちゃんが金髪じゃなかったことにびっくり。
『♪Can't you see~?Can't you see~?お気に召すままに』でのんちゃんスクリーンに映る。長い前髪全部右側に流して外ハネ、サングラス。衝撃。その一瞬で「私この人の担当でよかった」って本気で思って少しだけ潤んだ。涙が出るくらいに、私の人生においてこの人に会えてよかったと思った。たぶんこれから先あんなに心臓が高鳴る瞬間ってあるんだろかなって思うぐらいのそれでした。でもきっとあるね、これから先何度だって最高級の衝撃とドキドキをくれるんだろうな。寿命だんだん縮まるからお手柔らかにお願いしたい(いいぞもっとやってくれ)
・Unlimited 大好きな歌。曲に集中しててあんまり印象に残ってない。センステはわりと見えたからのんちゃんずっと目で追ってたことは確か。頻繁に笑いながら歌ってた。やっぱりあの紫のお衣装が最高に好き。
・パリピポアンセム、外周くる。まさかのすぐ目の前がリフターでそこにきたのがのんちゃん。ずっとスタンド見てたから横顔と後頭部めっちゃ拝んだ。顎がシャープでとっても美しい。。。(シャープ顎はこのあとMCで弄られてました)
・とにかく外周回ってくるメンバー、関ジュが近くて落ち着かない。
・挨拶。濵ちゃんの「後ろまでしっかり見えてますからね!」本当に好き。毎回言ってるのかな?過去の円盤見ても言ってたりする。今回私は席に恵まれて近かったけれど、もしも後ろにいたときにこういう風に言われたらうれしいよなって思った。嬉しい、濵ちゃんサイコーだよ大好き。
のんちゃ「恋する準備はできてますか?!」ハ???????????好きだな??????????????????深読みオタクは「映画だな?!?!?!?!?」って思った。『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』➡「恋する準備はできてますか?」➡「オレに恋しろよ?」➡「君たちはヒロインだよ♡」そいういことだろ?って勝手に手が震えるオタク。淳太くんならストレートに「僕のヒロインたち♡」とか言ってそうなところを遠回しに言ってきたなのぞむよ??????って勝手に膝が震えるオタク。
・淳太くん。「ジャーーーースミーーーーーン♡♡「ジャスミーーーーーーーン♡」もうHP全回復するよね。溢れんばかりの笑顔で言ってくるからあともう一回呼ばれたら完全に泣いてた。みんな分かってるから奥さん芸披露する前の「さあ行きますよ~」でキャーってなってシーン...会場中が全力でスタンバる奥さん芸。「奥さん。そして未来の奥さん、今日はお茶葉じゃなくてあなたのこと摘んじゃいますよ♡ジャスミンツムツム♡(茶摘みのジェスチャー)」もうすごいなんだこの期待の裏切らなさ。全力で照れた。
・照史くんの「ホンマに一番上まで見えるわぁ!」で本当に小さい会場だったんだなって感じた。確かに、メンステからバクステまで肉眼で見れたしな。。。
・You're my treasureの「ホント」「まるで」でのぞむちんのドアップ映してくださったカメラさんに米1俵送る。
「チョーエクスタシィ・・」大歓声。すごいねこの全員が「チョエク待ってました」感。兎にも角にも現在の小瀧くんにチョエクは鬼に金棒。ミスターチョエク、えっちいすぎた。
・アイス被ってミニバイク、外周来る。のんすけがこっちのブロックを見渡しながら通り過ぎて行って「ヒアぁぁぁぁぁア涙」
・粉もん踊るのんすけ相変わらず暴走してて笑った。積極的に体力削っていく姿勢サイコーだよ?濵ちゃんはスタンド側向いて踊ってた~サービス精神のかたまり。。。
・ギラギラブベイベー外周くる~;;重岡くんリフター近かった。タオルもって汗ふきながら歌ってるの安定。
・MC 神ちゃんの髪色トーク。アッシュ?銀色っぽいなと思ってたら紫!!「ここらへん!!」で神ちゃんの後頭部ドアップ。確かにメッシュみたいな感じで所々濃い紫色してた。「今日のために気合い入れた!」な神ちゃんカックイ~~~~~ッ☆
・濵ちゃんのプライベート近況報告?「スノボ行ってる」「流星とかと行ったり~」ここで流星くん「濵ちゃん結構すごい」的なこと言って、どんな技やってるのか再現して見せてくれる。重岡くん「俺スノボ板やるわ」wwwwww寝転がったり、斜めになったり忙しいwwwwwでもやっぱ濵ちゃん結構滑れる人なんだなぁ;;;;ゲレンデ爆イケ兄さん;;;;;
・「のぞむ前髪伸びたよなぁ?」で「伸びた伸びた」と前髪チョロンと帽子の中から引き出してくる小瀧くん。口元まで下りてる前髪に「食べれるやん」で前髪をアムッと咥える小瀧くん。「うそでしょ今何を見てるの?」状態。「小瀧くんが前髪食べてるところを見れた」我が人生に一生の悔いなし。前髪パックンで湧くジャスミンに照史くん「今小瀧くんの前髪になりたいて思っとんのやろ????小瀧くんの身体の一部になりたい思ってんやろ?????」私「照史くんオタクの気持ちを軽率に言い当てるのはやめよう??????」思いました。照史兄さん当てすぎヤネン・・・ドン引きする濵ちゃんごめん...私は本気ヤネン...
・のんちゃんプリンシパル、濵ちゃん破門、流星くんレンタル救世主Br&DVD、神ちゃんVBB、宣伝コーナー幸せでしかなかった。おめでたいことを本人たちの前で一緒に喜んで「おめでとう!」とお祝いできることが嬉しかった。あっ、忘れちゃいけないサーティーワンのCMも契約更新☆淳太くん「前とはまた違った感じになってますんで」楽しみだなぁ~!!ステマになろう。
・無鉄砲ボーイは福岡ではマネキン目線のカメラばっかり見ちゃってたから今回はほとんど見ずに、3人のマネキンとの掛け合い見てた。位置的に淳太くんが良く見えたから最後の方ずっとみてたらキスした後マネキンちゃんの肩に顔うずめながら抱きしめてて私の腰は骨を失いました。あのマネキンは前世でどれだけ徳を積んだの?
・はまこた「雪に願いを」最後らへんでのんちゃんは濵ちゃんの手元を、濵ちゃんはのんちゃんの手元を見ながらお互いに優しく笑って終わった。エコパ中がはまこたの愛に包まれました。
・関ジュメドレーブリュレーーーーーーーー!!!!
・エエやんけェ!始まる前に暗い中で左のほうに誰かタタタタタッて走ってきたから誰かな?!?!?とおもったら濵ちゃーーーーーーーん!!お鬚つけてジュリ扇。羽がめっちゃ空中舞う(笑)しかし右隣見れば流星くん!!えっ困る!!どっち見よ?!?!?!というなんとも贅沢な悩みの上、流星くんはスタンド側向いてたので、こっち側向いてる濵ちゃん見てました♡振付がほんとに楽しい♡モニター越しに見たこた子可愛すぎて敵意抱いた(余裕で私の負け)
・ホルモン途中から神ちゃんメインステージの階段上ってひとりオンステージ(笑)重岡くんそれみて笑ってた。ラップから濵ちゃんセンステに飛び出してきたーーーーーーハアーーーーーーーーーーーその勢い好きすぎてーーーーーーーー!!!!!!
・りゅかみは最高に風呂上がってた。英語歌詞暗記していったので一緒に歌えてテンションがちくそ上がりました。『ハッピアワー!!』と『ウェイクアップハーーーイ!!』めっちゃきもちいよ??ここもっと盛り上がってもいいとこだと思うんだけどな;;
・Believer 振付がめっちゃかっこいいって話を聞いて全体を見てました。ほんとにカッコいい・・・小瀧くんを囲んで拳突き上げるとこ超イイ・・・
・バリハピ、しげじゅんのおてて繋ぎしっかり目撃しました。淳太くんが重岡くんの手をブンブン振ってて、重岡くんは「ハァ~~~~もう~~~~」みたいな顔してたの想定してた状況と逆すぎて一回ペンライト落としました。結局な??しげじゅんはな???お互いが???好きなんだろ???合掌。
・KIZUNA、どこか忘れてしまったけど、濵ちゃんのパートで口パクでハモる小瀧くん素敵だった。”もう2度と来ないこの夏”2度とこないこの瞬間。あらためて生の時間の大切さを実感する一曲。もう2度とこの日と同じ小瀧くんを見れることはないし、ジャニーズWESTを見れることもない。1分1秒たりとも同じ時間は無い。
・アンコール3曲は外周回って近くに来る&ファンサタイムなメンバーたちに必死(笑)のんちゃんも一回だけだったけど来た。もう「すげ~~~~~~~~~~~~~好き」っていう目線送っといた。満足。
・淳太くんが目の前で止まって上半身ステージから乗り出してたから私の真上にじゅんじゅんの顎がある状態でした、エコパ外周高くてアリーナからは見上げる感じだったので!今回顎拝み多いな(笑)そんな淳太くんは私の後ろのブロックガン見しててなにやら指さしながら「キミ!そう!君!」みたいにやってたから後ろ見たら二人組の淳太うちわ持ったおねえさん方がすんごい喜んでました。ヒェ~~~~じゅんじゅんしてやったり~~~~~いいもの見た。
・銀テープギリ飛んできてよかった。ゲットできたのは緑色一本だけでしたが、私の人生初☆ジャニーズ銀テ、たいせつ~に持って帰ったヨ☆うれし~~~~





番外編その① 印象的だったファンサ編



・私の後ろは通路だったのですが、その通路挟んで後ろのブロックの最前にいたお母さん(隣に娘さんらしき方がいた)の「バーンして」うちわにバーンする照史くん。まずそのうちわ持ってるお母さんかわいいし喜んでるお母さん劇的にかわいかった...あっ照史くんったら罪な男なんだから~~~~~~~~💦
流星くんのファンサが爆発的にイケメン。何言ってんだイケメンなんだから当たり前だろ?て感じするけどなんかもうそういうんじゃないんだ。そういう世間一般のイケメンの枠組みはぶち壊してくるレベルのあの投げCHUの仕方。手首だけでチュ♡ってするの。基本手首しか動かさない。お手振りも手首でヒラヒラ。その時のお顔がまたものすごい笑顔とかポーカーフェイスとかじゃなくてやんわりとハニカんでるから恐ろしい・・・
・のんちゃんのエアハグしっかりと見たかんな。前方に何も遮るものがない状態でしっかり見たかんな。目をつぶってイヒッってわらってキュウって軽く抱きしめてた大丈夫?生きてる??????
ついに見れました神ちゃんのTTポーズファンサ。アリトロ最中に行われてました!!さいっこう!!ちゃんと顔しかめてプルプルって手を動かしてて可愛かった~~~はやく誰ペン(ペン=韓国語でファン)かおせ~~~て~~~~(大声)
・最後に個人的なファンサなのですが、関ジュのまだ名前を知らなかった子がこっちを向いてくれてまして、そのタイミングで私が団扇を下に下げちゃったもんだから最後まで文字が読めなかったのか「ん?」って首を傾げてニコっとしてくれました。私も「わ~なんかごめんよ~」という感じでニコっとし返したつもりなのですが多分すげ~~~ニヤニヤしてました。帰りの電車ですぐに名前を調べた結果毛利柊和くんと判明しました。17歳???う、わ~~~~~~~~17歳の美少年の微笑み合法摂取できるじゃに~ぬサイコーーーーーだ(泣きながら)毛利くん、君のことは覚えておくよ・・・








番外編その② 拝啓、あの日のお姉さんへ編



今回私の前の席のおねえさん二人が関ジュ担で、多分お知り合い同士なんだろうけど関係がすげ~~~~~淡白でビビった(笑)公演中一言も言葉交わしてなかった、何かあった?というのは置いておいて、おねえさんたちそれぞれ自担ロックオン型だったので見ていて面白かったです。WESTさんには基本興味は向けておらず、常に自担が居るほうに体向けててちょう一途でした。そういう参戦のしかたもあるな~~~と学んだ。控えめに言っても自分の好きな人しか見えてない姿勢どちゃくそ可愛かったです。その上そのおねえさんがファンサ受ける場面も目撃してしまったもんだからもう3年分ぐらい悶えた。手で口抑えてぴょんぴょん飛んで喜んでてくっそかっわいかった。さっきからかわいいしか言ってないけど私はオタクという生き物が好きだからしょうがないんだァーーーーーー!!!OTAKU!!!!KAWAII!!!
そんなおねえさんだけどMCの時は手を叩いて爆笑してたからなんだかホッコリしたよ☆もしかしたらWEST出なのかな?とも考えたり。。。私あの短時間でおねえさんの人間観察に時間割きすぎだろ・・・でも一言だけ言わせてくれ、おねえさん、あの日後ろを向いた時に私に会釈をしてくださったおねえさん、願わくば、もう一度あなたの後ろに立たせてください。あっヤバい通報されそう。









疲れた。笑

でもこうして書き残しておけて満足です。ニュアンスばっかですみません💦
最高に楽しかったよ静岡~☆

そして今回は一人旅で二泊三日の静岡ロケ地巡りも楽しんできたので、別記事にまとめられたらいいなぁと思っておりますなう!







3月18日の小瀧望くんへ







f:id:nickodayooo:20170321011730g:plain


恋する準備なんてする暇もないまま最高の恋(54574564回目)に落ちました。