
のぞむくんのほっぺ

ジャニーズWESTを好きな勢いに任せて書いているだけのブログ

明太子プリンス感謝祭☆中間淳太くん入所14周年☆

突然ですが2月10日は何の日かご存知でしょうか?




布団の日



そうそうこの時期になるとオフトゥンがあったかすぎてもうYABAI 。朝目覚めて外気の寒さを悟った瞬間にもうオフトゥンと結婚するって毎朝言ってるのにオフトゥンは無情にもそんな私たちを追い払い、学校や仕事へ行かせる。かと思ったら夜は温かく包んでくれるこのツンデレオフトゥン様の日だ。最高、大好き、オフトゥン様に愛を叫べ!と言いたいところだけどここで言いたいのとは違う。。。






そう、2月10日は!








f:id:nickodayooo:20170211010904j:plain

中間淳太様の入所14周年記念日☆








淳太くんに胸倉を掴みながら「おはよう」と言われればオフトゥンのことは捨てます(最低)






ちょっぴり前置きが長くなりましたが、今回はそんな淳太くんの14年という壮大な歴史を称え、崇め、奉るべく
淳太くんの好きな14のところ~西野カナ風~ でお送りしたいと思います。


それでは、レッツ☆ゴー!!
BGM♪あなたの好きなところ








①お金持ちなところ

好きなところ言いますって一発目に出てくるのが「金持ってる」ってどういうことすぎるけど彼はどうやらかなり持ってる。
アクセサリーの総額が片手だけで推定500万超えることなんてざらにあるし、60万は下らないであろうブレスレットだってお淳太様なら
f:id:nickodayooo:20170211014521j:plain

2連でいっちゃう。

なんで?!??そこ1個でいいじゃん?!?!?!?!(庶民の混乱)




②小動物になりがちなところ
f:id:nickodayooo:20170211015139g:plain

これは主にヒルナンデスパイセンの仕業である。
悔しいけれども似合ってしまう。


f:id:nickodayooo:20170211015620j:plain

似合ってしまう。

ワイプの神木君もご覧の表情である。



③じゅいた君なところ

聞き覚えのある方もいらっしゃるかもしれませんが、”じゅいた君”とは、いつぞやのラジオで”じゅんた”であいうえお作文作ろう!となった際に”ん”が難しいから「”じゅいた”でええやん」と重岡君が生み出した名前です。
(個人的にこの回が非常に気に入っているので、今後このブログでは「重岡君にいじられモード」の時の淳太くんのことを”じゅいた君”と表記したいと思います。)


f:id:nickodayooo:20170211020910j:plain


じゅいた君はまいにちたいへんだ。



f:id:nickodayooo:20170211021300j:plain



とってもたいへんだ。



結成3周年というおめでたい日のなうぇすと宮城公演にて、センステでおよそ1分間の恥ずかし固めが行われたというレポを読んで死ぬほど笑った。がんばれじゅいた




④賢いところ


関西学院大学の出である淳太くんの賢さはあらゆる所で露呈する。伝えたいことがハッキリしているトーク技術、毎週水曜日のなにわぶ誌公開が待ち遠しくなる文章力、さらにはメンバーのありとあらゆるボケに瞬時にツッこめる頭の回転の速さ...終いには藤井くんに「例えが高度すぎてよく分からない」と言われるほどである。







⑤じゅんちぇる



f:id:nickodayooo:20170211090652j:plain


キャラが大渋滞


じゅんちぇる(29)は多分世界最高齢の読モ




⑥セーターが独特なところ



f:id:nickodayooo:20170211090914j:plain


彼(一番左)の私服は度々ジャスミンをざわめかせる。だけどダサiなんて言ってはいけない。なぜなら、



f:id:nickodayooo:20170211091202j:plain


買えない。


セレブと私たちとの間には 今日も冷たい雨が降る。





⑦奥さんキラーなところ

f:id:nickodayooo:20170211101754j:plain


ヒルナンデスパイセンで登場した「奥さん」キャラに味を占めた淳太くんは「なうぇすと」という名の「全国奥さん狩り」を遂行中である。
さらには”未来の奥さん”までも狩りまくるという貪欲っぷりを見せ、国民全員が淳太くんの奥さんになる【中間淳太一夫多妻大帝国】が築かれる日もそう遠くはないだろう。(私を3728647827番目の妻にしてください)






⑧運動オンチなところ

f:id:nickodayooo:20170211103943j:plain

ジャニーズ野球大会でバットを振ったらドームが揺れるぐらいの笑いが起こったという彼はある意味で”ドームを揺らした男”です。



⑨ロマンチストなところ

f:id:nickodayooo:20170211110845j:plain

”コートのポケットの中で女の子と手をつなぐ”というシチュエーションへのこだわりがすごい。
彼女の方から「お邪魔します」って言って手を入れてきてほしいし、言わなかったらやり直される。すごい。面倒くさすぎる。




⑩怖がりなところ

f:id:nickodayooo:20170211111634j:plain


聴いてください

ゆずで、【守ってあげたい】




⑪たまに子供みたいなところ

f:id:nickodayooo:20170211112155j:plain


いつもみんなのまとめ役、最年長にも子供みたいにキラキラしている瞬間がある。
心の底から楽しくてたまらないという感情を全面に出してくる彼はとても眩しい。




⑫汗が綺麗なところ

f:id:nickodayooo:20170211113345j:plain


個人的な感情かもしれないけれど、アイドルの流す汗ってとても美しい。
ステージ上で照らされて光っている一粒一粒に彼の歩んできた道のりと努力が滲んでいるようで、
そんな汗をアクセサリーのように身に纏って歌う彼の姿が本当に好きだ。





ジャスミンが大好きなところ


これ程までにファンへの愛をストレートにぶつけてくるアイドルって他にいるんだろうか?というぐらい淳太くんはジャスミンにたくさんの愛を伝えてきてくれる。
コンサートで挨拶をするときは「ジャスミーーーーーン♡♡」と今にもハートが飛び出してきそうな声で呼びかけてくれるし、「かわいいやないかい」って「お前らかわいいな♡」って、もうこっちが勝手に照れてしまうぐらいに可愛がって大切にしてくれる。


あなたが好きという直球しか僕は投げられません
2016年8月10日号 an・an


【年上女性】というテーマでインタビューを受けていた時の淳太くんのこの一言がどうしても離れません。


好きだったら会いたくなるし、誘いたくなるし、好きって言いたくなるじゃないですか。だから、直球勝負をするのは自分の”好き”という気持ちに素直なだけ


それはきっと私たちジャスミンに対しても同じで、「ジャスミン会いたかったよ」と素直に愛をぶつけてくれる淳太くんがとても愛おしくて、


その度にいつも「彼以上の愛で返してあげたい」と思わずにはいられなくて、


ジャスミン中間淳太くんの間に溢れているたくさんの愛に気付いて胸が熱くなる。






⑭メンバーに愛されているところ

f:id:nickodayooo:20170211150519j:plainf:id:nickodayooo:20170211150605j:plainf:id:nickodayooo:20170211150703j:plainf:id:nickodayooo:20170211150806j:plainf:id:nickodayooo:20170211150841j:plainf:id:nickodayooo:20170211151509j:plain




愛するとは、
自分の幸せを相手の幸せに重ねることである
To love is to place our happiness in the happiness of another.

ゴットフリート・ヴィルヘルム・ライプニッツ(Gottfried Wilhelm Leibniz, 1646-1716年)



きっとたくさんの人と愛を重ねて歩んできたであろう14年間

15年目も中間淳太くんに、ジャニーズWESTに、たくさんの愛が降り注ぎますように!!!!












どんなあなたも 好きだよ





f:id:nickodayooo:20170211155017g:plain


☆君に幸あれ!☆

広告を非表示にする