
のぞむくんのほっぺ

ジャニーズWESTを好きな勢いに任せて書いているだけのブログ

Kオタとして欲望のままにCHO-EXTACYのMVを作った


やっちゃった。



居てもたってもいられなくて作っちゃった。



温め続けていた記事をここに解放することにしました。



初めのブログにも書いた通り、私はジャニオタに転身するまで約7年間韓国の音楽しか聴いてこなかったといっても過言ではないぐらいのKオタで、今もその頻度こそ少なくなったもののK-POPの世界観がとっても大好きです。



そんな私が初めてCHO-EXTACYを聴いた時、頭の中にあるMVがパッと浮かんできたんです。それがこれ、






VIXX(ビクス)-Chained up





曲に対するイメージって絶対個人差があるのでチョエクにこのイメージっていうのが理解できないという方もたくさんいらっしゃるかとは思いますが、あくまで!!!!Kオタとしての個人的なイメージと捉えてください!!!><



曲調は似ていないものの、私がチョエクに感じる雰囲気はまさにこの”Chained up”のMVそのもの。
テーマカラーがというのは譲れません、チョエク、紫ソングだ。濵ちゃんだ。




そもそもこの”Chained up”というタイトルが”鎖でつなぐ”とか”チェーンで縛る”という意味なので、セクシーでフェチい香りがプンプンするところにチョエクとの共通点を感じずにはいられなかった...





まさにこうなのです。
エロいけどちゃんと品があってゴージャス、全体的に冷たくてミステリアスな雰囲気。ついでにいうとアスファルトの空間で躍らせたい(癖)
衣装に関しては、実際にWESTさんが着用しているブラックのロングコート風とか、ファーが付いてるあの衣装もゴージャスで大好きなのでそっちでもいいなぁ!と思ったりしている。でもスーツにチョーカーの飾りのないシンプルスタイリッシュな衣装verもみてみたいなぁ~しかしこればかりはスタイルの問題でてくるのでやはりヒョロヒョロっとした体系の多いKドルならではの衣装なのかなとも思います。照史くんのぴちぴちスーツが頭に浮かんでいるよ(小声)


f:id:nickodayooo:20170217163819g:plain

ちなみに言うとVIXXさんたちはジャケットon裸なので、
実際にやられたらSHI☆NUよね




そんなわけで私はどうしてもこのMVにCHO-EXTACYの音を重ねたかった。
だからやった、それだけの話だ。


こうなった。



CHO-EXTACY~short ver.~








自己満足です。



ごめんなさい、フライパンは投げないでください。卵ならギリ耐えます。



雑コラ並みの技術力の低さなので画面チカチカすることをお詫びしたいし、サブリミナル効果利用しすぎ...
あとは極力顔のアップとダンスシーンは使わないようにしてあくまで雰囲気だけにとどめました。とは言ってもガンガン顔出ちゃってるけどね☆そこはWESTさんたちに置き換えてほしい!私もめちゃめちゃ置き換えて想像はかどりました。ほんでもって検索こわいから「サンプル」とかいうくそダサいタイトルをつけています😉💦💦

あと、実はこの動画には先程紹介した”Chained up”以外にも



VIXX-Fantasy



同じVIXXさんのこちらのMVも少しミックスさせています!どんだけVIXX好きかよとツッコミたくもなりますが、本当に彼らのこういったミステリアスなコンセプトが私の考える”CHO-EXTACY”の世界そのものすぎているんです...VIXXで検索かけてこのブログにたどり着いてしまった方本当にすみません。






ここでもう少し細かに私の欲望を紹介していくとします。今回はあくまで歌詞の意味などは深く考えずに雰囲気だけで考えているので、そう思って読んでいただければ幸いです。



まずは出だしから!


f:id:nickodayooo:20170217170701j:plain

ここ!!!

正直冒頭はめちゃくちゃ迷いました。紫のスモークの中で「チョーエクスタシィ…」ってつぶやく小瀧君の横顔から始まるのも理想だったので。でもこんな感じで7人が歩いている中で小瀧君だけがこっち睨みつけてくるの想像したら最高では...???????

そんな小瀧君の目線の先には、、




f:id:nickodayooo:20170217171832j:plain


美少女(あなた)です。

小瀧君にロックオンされたあなたはもう逃げられません。CHO-EXTACYの幕開けです。
ジャニーズWEST側と女性側との誘惑の掛け合いとかそういうの欲しいっすセンパイ!!!!!!




なんとなく、チョエクのMVには「女の影」を入れてほしい!絡みではなくて、女の人のシルエットとか背後とかパーツとか…
f:id:nickodayooo:20170217172547j:plainf:id:nickodayooo:20170217172617j:plain

こういうことだ。


f:id:nickodayooo:20170217173003j:plain

謎の女から7つの首輪が渡される描写とか、何が言いたいのかよくわからないけれどなんかいいと思いました。拘束・監禁というフェチさを感じる・・・



f:id:nickodayooo:20170217173843g:plainf:id:nickodayooo:20170217174531g:plain

ここは絶対に淳太君に置き換える。
お花と一緒にガラスケースの中に閉じこめて下からライトアップさせたい。癖が凄い。

お花の色もやっぱり紫基調にしたいけれど、その中に一輪だけ黄色のお花があったら多分気付いた瞬間鳥肌立つし、そういうことやりそうでニヤニヤしてしまう。




f:id:nickodayooo:20170217175922j:plain

黄金の鎖の中にいてほしいのはやっぱり金髪の流星くん。
金髪じゃなくても居てほしいし、金の鎖越しに色気爆発させる流星くんゴージャスすぎる。



f:id:nickodayooo:20170217180150j:plain

これが神ちゃんだって考えたら爆死した。
ちょっと血で汚れたようなベットのシーツに首輪神ちゃん(黒髪)が寄りかかってて、下は水浸しの床に浸かってる...溜息でる...





f:id:nickodayooo:20170217180819j:plain

ここは濵ちゃんの担当!!紫をメンバーカラーとする濵田さんにこのシンプルな空間にスキニーとシャツ一枚のスタイリッシュな格好で佇んでほしいです。






f:id:nickodayooo:20170218120415j:plain

f:id:nickodayooo:20170218120427j:plain



絶対にオタクはこういうの好きだ(笑)
超高速でメンバー全員の目のアップが流れても必ず1つずつ止めてどれが誰の目かについての協議が始まる予感しかしない。楽しすぎる。



どうでしょう??これが私の理想とするCHO-EXTACYの世界観です。完全に理想を押し付けてしまっていますが言いたいことはただ一つ...









公式様どうかチョエクのMVを作ってください。





待っています。





追記

この記事を書いている最中に小瀧くんの


初☆主演映画


▶▶プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜◀◀


が決定したので、ここにおめでとうの言葉を述べておきたいと思います💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓❣


おめでとう小瀧くん!サラリーマンにパパに高校生に...本当に飽きの来ないあなたを担当して毎日楽しい!ありがとう小瀧くん!!!!






f:id:nickodayooo:20170218122648j:plain


キミはわたしの生きるビタミンだ!!

広告を非表示にする