
のぞむくんのほっぺ

ジャニーズWESTを好きな勢いに任せて書いているだけのブログ

こんな◯◯担いてくれないでしょうか(願望)

私はジャニオタの参戦服が大好きだ(突然の告白)





メンバーカラーという制度があるからか、自担のカラーを使ってコーディネートしているファンが多いので、一目で誰担なのか分かってしまうあたり、非常に良い。


自担のカラーを使うどころか全身赤とか、全身オレンジとかもう最高にカワイイ。写真撮ってほしい。チキンなので声がかけられない。



また、メンバーカラーを使っていなくても、なんとなく服の雰囲気で「◯◯担かな?!?」と想像ついちゃったりするし、各々のセンスが爆発していて目が楽しいのだ。(ちなみに私はジャニーズWESTのコンサートにしか行ったことがありません)



そんなこんなで開場前からオタクちゃんたちの参戦服を見てあれやこれやと想像を巡らし、ニヘラニヘラしている私は完全に変態です(やめて、通報しないで)





私自身はピンクジャスミン(小瀧担)なので、まぁまぁ、淡いピンクのコート羽織ったり、ネイルをピンクにしたり、口紅をピンクにしたり・・・・・気づいたらめちゃくちゃピンクで全身鏡を見て愕然とする。(驚異的なまでにピンクが似合わない)



小瀧担としてはピンクという”女の子ならでは”みたいなカワイイお色が自担のカラーで嬉しくはあるのですが、たまに他担がうらやましくなるんですよね・・・




「私が○○担だったらこういう参戦服でいきたいNA☆!!!!!!」




今回はそんな願望を記事として叶えてみました。季節はガン無視です!!!



というか、むしろ「こんな◯◯担いてくれ、最高、大好き」ぐらいのスタンスです。架空のオタクを作るおしごと。




それでは、いってみよーーー☆






もしも重岡担だったなら

f:id:nickodayooo:20170306140528j:plain



重岡くん好きすぎて重岡くん(女子Ver.)になったタイプ。
”赤”という元気カラーを最大限に活用してくる。
「重岡くんが飾らないから私も飾らない」だし、飾らないからゴタゴタしてなくて目に優しいしめちゃくちゃ似合っている。
リュックサックの中からメロンパンとか出てきそう。あと綾鷹。コンビニでアイス(シャーベット系)買うの日課になってそう。
夏が似合うし、田舎の田んぼが広がる風景の中に立ってるのが様になってエモい。
重岡君もエモいし、重岡担もエモい。そもそも世界一飾らないけどジャニーズWESTの絶対的センター重岡大毅の担当やってることがエモい。泣ける。カッコよすぎる重岡担。こんなナチュラルな格好しておいて、胸の奥に秘めた思いが誰よりもデカい。
コンサート中持つうちわも「重」とか「指さして」系の至って普通のやつ。ファンサもらっても「ん??私か??いや違うな??」って気づいてなさそう。アホカワイイ。気づけ。

使い方によって元気っ子にも上品レディーにもなれる””を纏う重岡担が羨ましいです。






もしも藤井担だったなら

f:id:nickodayooo:20170306145208j:plain


L◯H族(確信)
流星くんから藤井姉妹の情報も完璧に網羅しているし、どっちもファンクラブ入ってる。萩花ちゃんを崇拝しているあまりにファンションも完璧に寄ってきた。マジあの家系ハンパねぇ・・・
私服のブランド特定は朝飯前のションベン。気に入ったものはちょっと高くても買う。おソロする。そんでもって着こなす。ライダースアイテムはマスト。オシャレすぎるサングラスもごく自然に着こなす。藤井担になったら全てのファッションを着こなせるオーラが出る。それがこの世界のシステム。
藤井流星の圧倒的顔面偏差値に対する揺るぎない自信を持っている。その自信がオーラとなって出てくる。
自担は世界一イケメンだし、外国人イケメンにも勝る。流星くんを超えるものは絶対にない。どっからでもかかって来いや。(惚れた)
顔しか見てないと思われるけどそうじゃない。流星くんの内面を直視したら見た目とのギャップで自爆するのが分かってるから見れないだけ。
ファンサうちわとか一応作って持っていくけど、ファンサもらえたら絶対死ぬと思ってるから結局出せない。イカツイカッコして可愛すぎる乙女。付き合って。


前から思っていましたが、【×☆柄】で遊べる藤井担どちゃくそ羨ましい。









もしも中間担だったなら

f:id:nickodayooo:20170306153721j:plain


良家の子(確信)(その2)
圧倒的金持ち感。実際そんな金持ちではなかったとしても絶対に金持ちに見せる。そこに命懸けてる。
檸檬色のワンピースを堂々と着る。映画か。映画だ。中間担は映画から抜け出してきたヒロインだ。
中間淳太という最高の王子様に愛されているが故の身体から醸し出される愛されオーラは中間担だけのもの。
自担のことを人間として尊敬しているから、淳太くんと同じように愛を与える事に惜しみがない。
心なしか柑橘系の香りが漂ってくるし、中間担の周りだけ爽やかな風が吹いてる。錯覚とかじゃなくて吹いてる。
淳太くん大好きだけれどあくまで良家の子でいたいから、ライブ中もあまり目立とうとはしない。
それでも淳太くん大好きだからさりげなくくちびるモチーフの指輪はめてきたりする。
やっぱり淳太くん大好きだから目の前に来ると目頭が熱くなったりする。
結論、最強にカワイイ中間担。


その場にいるだけでパッと目を引く華やかさがある"黄色"が自担カラーだなんて素敵すぎる。






もしも桐山担だったなら



f:id:nickodayooo:20170307014326j:plain


この人絶対私服出勤OKのいいとこの会社に勤めてる。しごおわでコンサート参戦してます感。THE・大人。
アフター5とかプレミアムフライデーとかめちゃくちゃ楽しんでそう。
ビール大好き酒豪。焼酎とか嗜む。THE・大人。
照史くんのパンツスタイル好きをホントかな?と疑いつつも信じちゃってるから私服パンツしか履かない。最近はもっぱらガウチョ。
照史くんの好みのスタイルは常に把握しておく。
今の自分にとって元気と癒しをくれるのは他の何でもない桐山照史なので、仕事で辛いことあったら夜に1人で缶ビール呑みながら桐山くんのラジオ聴いて元気をもらったりする。意外とそれで辛いこと全部流れたりするから、自担ホントにサイコーだと常々思っている。
大人な感じは醸し出しても、コンサート中は思いっきりはしゃぐ。「今日も元気に」\\豚足ピース!//のC&Rで会場イチデカい声出す。そこに日頃の感謝全部込めてるから喉潰れても構わない。最高にオトナカッコイイ桐山担だ。


元気色"オレンジ"を見る度に、太陽のような照史くんが思い浮かぶ幸せな桐山担になってみたい。








もしも濵田担だったなら

f:id:nickodayooo:20170307134334j:plain


「ハマダのオンナです。」
さすがリア恋枠代表濵田崇裕さんの担当なので本気のオンナ感出す。自担カラーの紫を入れてアピールなんてしない。と思いきや高そうな腕時計の盤の色がうっすら紫だったりする。
ラジオで濵ちゃんが「ベレー帽好き」っていってたからちょっと被ってみたりする。そのちょっとの意識がとんでもなく可愛くて悶える。
濵田担もれなくイイオンナ。立っても座っても歩いても走ってもお茶飲んでもイイオンナ。濵ちゃんがイイオトコだから担当がイイオンナになるこれは自然の摂理
主張しないだけでよく見たらめちゃくちゃ美人。主張しないだけでよく見たらスタイル良すぎ。
何事も主張しすぎないその姿勢は全て濵田崇裕の謙虚な姿勢と人となりの良さから学んだ。自担は自分のロールモデルだ。
アウトドア派な濵ちゃんに合わせようと、靴はもっぱらスニーカーか、オシャレしてもぺったんこ靴。ヒールはほとんど履かない。
大人しそうな見た目の割にアクティブだから、プライベートで体育会系男子にモテる。でも濵ちゃんしか見えていないからそんな目線には気づいてない。ズルい。
コンサート中の濵ちゃんへ投げかける視線が優しい。ハマタを見守ってる菩薩。ゲットした落下物は貰えなかった人に分け与えてそう。ただの菩薩。


ミステリアスな""が濵田担の魅力を醸し出してるの、超...イイ...








もしも神山担だったなら


f:id:nickodayooo:20170307144048j:plain


強い(確信)(その3)
神山担にとってコンサートはクラブナイトであり、会場はダンスフロアであり、自担はそのクラブのキングである。この世界の王者。
自担のカラーを使うのは割と控えめにしてるけど、目には見えないところ、例えば香水はブルガリの緑色を使ってテンション上げてたりするからもうセンスがYABAI。
基本的に一匹狼。交友関係は狭く深く。1人でどこでも行けるしなんでもできる、コンサートも1人参戦多め。
そのカッコよすぎる佇まいから、周囲がザワつく。「ねぇ見て、YABAI神山担いる…」「マジだチョーカッコイイ…」「写真撮ってほしい…」「いってきなよ…」「無理だって…」同性からの圧倒的支持率。
神山智洋という人間を120%信頼しているから団扇とか基本持たない、ペンライトのみ。「応援してます」って誇示しなくたって神ちゃんはちゃんと受け取ってくれてるし、その分ちゃんと返ってきてる。神ちゃんはいつだって神ちゃんだ。心配なんてしない。神ちゃんと神山担との絆が深すぎて全私が泣いた。
ダンスも歌もアクロバットも、おまけに楽器も出来ちゃう自担が誇らしくてしょうがない。「私の自担はこんなにすごいんだ」って叫びたくてしょうがない。それが神山担の強烈な強さの源になってる。ファンに自信をくれるアイドルって最高では。
神ちゃんがアクロバット失敗するとちょっと手に力入っちゃう。お母さんみたいな気持ちになることある。けど信頼してるから「大丈夫だ」って立て直す。強い。
PARTY MANIACSのイントロと「~Yo! Come dance with me」が聞こえたら「ハァ~~~~~~~ッ」って息吐き出しながら目をつむって天を仰いで気合い入れる。人生のテーマソングはパリマニ。



神ちゃんだけじゃなくて神山担もグリーンタイガーになっちゃうカッコいいカップル感好きです。









もしも小瀧担だったなら

実際に小瀧担なのでもしもも何も無いのですが、架空の小瀧担は作ってみました(^_-)-☆こんな格好してみたいナア(真顔)


f:id:nickodayooo:20170307151938j:plain



モテる(確信)(その4)
オフショル大好き芸人。デコルテのあたりにぺったんうぇすと貼る。【Look at me】。女オンナONNA。
鞄が指し色とかじゃなくてただの自担主張色になってるの、なんとなく独占欲強そうでカワイイ。
頭からつま先までケアが行き届いてるから髪の毛もツヤッツヤで、毎回ヘアアレンジが美容師さん並み。全てのモテの生みの親(サンシャイン小瀧担)
決して深くはないけどおともだちたくさんいそう。人脈の広さが色んなところで活きてくるから世渡りがめちゃくちゃ上手い。
コンサートも2人以上で行く。小瀧くんみたいな人懐っこさでSNSとか会場で新しいオタク友達バンバン作るから同行とかで現場結構行けちゃう。やっぱり人脈広いと人生色々得する・・・
あんまり女子ウケよくなさそうに思われるけど、小瀧望をガッカリさせるようなファンには絶対にならないという強い覚悟を持って自担に決めてるから模範生レベルでマナー守る。その覚悟故の美意識でもある。小瀧くんの周りを彩る綺麗な華でありたい。オタクの鏡。
小瀧くんのトロンとした目尻が大好きで、自分でアイラインで引いてみたりするけど上手くいかなくて「ウゥ~~ン涙」とか日々奮闘してたりする。かっっっワイイオレガモロタル(悶);;
「投げCHUして♡」うちわでファンサもらったら腰から砕け散って座り込んでるかあいい小瀧担と罪な男小瀧くん。




やっぱりピンクな女の子カワイイ♡(自惚れ)









いかがでしたでしょうか???

完全に自分の理想を押し付けただけのオタクになってしまいましたが、いつか自分もこんなオタクになれたらいいなぁと思っている次第です。みんなカッコよくてカワイイのだ。

どの色も魅力的で全部やりたいなーーーーー!!!!!!








でも結局私は今日も...















ピンクに染まるゼ♡
f:id:nickodayooo:20170307155226p:plain

広告を非表示にする