のぞむくんのほっぺ

ジャニーズWESTを好きな勢いに任せて書いているだけのブログ

3月18日なうぇすと静岡における情緒まとめ

私の頭の中の消しゴムが記憶を消してしまわないうちに自分のために書き残しておきたい3月18日の「なうぇすと」静岡公演で見て聞いて感じたこと。
ネタバレ・セトリ含みます。ご注意☆だいたいニュアンス。










3月18日 なうぇすと@静岡エコパアリーナ




・開演前にメインステージ側のスタンドWが数回ザワついた。メンバーでも見えたのか??
・パリマニでメンバー登場。席の都合でメインステージが見にくかったからモニター見てた。のんちゃん見えなくてビジュアル気になってドキドキしてた。神ちゃんが金髪じゃなかったことにびっくり。
『♪Can't you see~?Can't you see~?お気に召すままに』でのんちゃんスクリーンに映る。長い前髪全部右側に流して外ハネ、サングラス。衝撃。その一瞬で「私この人の担当でよかった」って本気で思って少しだけ潤んだ。涙が出るくらいに、私の人生においてこの人に会えてよかったと思った。たぶんこれから先あんなに心臓が高鳴る瞬間ってあるんだろかなって思うぐらいのそれでした。でもきっとあるね、これから先何度だって最高級の衝撃とドキドキをくれるんだろうな。寿命だんだん縮まるからお手柔らかにお願いしたい(いいぞもっとやってくれ)
・Unlimited 大好きな歌。曲に集中しててあんまり印象に残ってない。センステはわりと見えたからのんちゃんずっと目で追ってたことは確か。頻繁に笑いながら歌ってた。やっぱりあの紫のお衣装が最高に好き。
・パリピポアンセム、外周くる。まさかのすぐ目の前がリフターでそこにきたのがのんちゃん。ずっとスタンド見てたから横顔と後頭部めっちゃ拝んだ。顎がシャープでとっても美しい。。。(シャープ顎はこのあとMCで弄られてました)
・とにかく外周回ってくるメンバー、関ジュが近くて落ち着かない。
・挨拶。濵ちゃんの「後ろまでしっかり見えてますからね!」本当に好き。毎回言ってるのかな?過去の円盤見ても言ってたりする。今回私は席に恵まれて近かったけれど、もしも後ろにいたときにこういう風に言われたらうれしいよなって思った。嬉しい、濵ちゃんサイコーだよ大好き。
のんちゃ「恋する準備はできてますか?!」ハ???????????好きだな??????????????????深読みオタクは「映画だな?!?!?!?!?」って思った。『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』➡「恋する準備はできてますか?」➡「オレに恋しろよ?」➡「君たちはヒロインだよ♡」そいういことだろ?って勝手に手が震えるオタク。淳太くんならストレートに「僕のヒロインたち♡」とか言ってそうなところを遠回しに言ってきたなのぞむよ??????って勝手に膝が震えるオタク。
・淳太くん。「ジャーーーースミーーーーーン♡♡「ジャスミーーーーーーーン♡」もうHP全回復するよね。溢れんばかりの笑顔で言ってくるからあともう一回呼ばれたら完全に泣いてた。みんな分かってるから奥さん芸披露する前の「さあ行きますよ~」でキャーってなってシーン...会場中が全力でスタンバる奥さん芸。「奥さん。そして未来の奥さん、今日はお茶葉じゃなくてあなたのこと摘んじゃいますよ♡ジャスミンツムツム♡(茶摘みのジェスチャー)」もうすごいなんだこの期待の裏切らなさ。全力で照れた。
・照史くんの「ホンマに一番上まで見えるわぁ!」で本当に小さい会場だったんだなって感じた。確かに、メンステからバクステまで肉眼で見れたしな。。。
・You're my treasureの「ホント」「まるで」でのぞむちんのドアップ映してくださったカメラさんに米1俵送る。
「チョーエクスタシィ・・」大歓声。すごいねこの全員が「チョエク待ってました」感。兎にも角にも現在の小瀧くんにチョエクは鬼に金棒。ミスターチョエク、えっちいすぎた。
・アイス被ってミニバイク、外周来る。のんすけがこっちのブロックを見渡しながら通り過ぎて行って「ヒアぁぁぁぁぁア涙」
・粉もん踊るのんすけ相変わらず暴走してて笑った。積極的に体力削っていく姿勢サイコーだよ?濵ちゃんはスタンド側向いて踊ってた~サービス精神のかたまり。。。
・ギラギラブベイベー外周くる~;;重岡くんリフター近かった。タオルもって汗ふきながら歌ってるの安定。
・MC 神ちゃんの髪色トーク。アッシュ?銀色っぽいなと思ってたら紫!!「ここらへん!!」で神ちゃんの後頭部ドアップ。確かにメッシュみたいな感じで所々濃い紫色してた。「今日のために気合い入れた!」な神ちゃんカックイ~~~~~ッ☆
・濵ちゃんのプライベート近況報告?「スノボ行ってる」「流星とかと行ったり~」ここで流星くん「濵ちゃん結構すごい」的なこと言って、どんな技やってるのか再現して見せてくれる。重岡くん「俺スノボ板やるわ」wwwwww寝転がったり、斜めになったり忙しいwwwwwでもやっぱ濵ちゃん結構滑れる人なんだなぁ;;;;ゲレンデ爆イケ兄さん;;;;;
・「のぞむ前髪伸びたよなぁ?」で「伸びた伸びた」と前髪チョロンと帽子の中から引き出してくる小瀧くん。口元まで下りてる前髪に「食べれるやん」で前髪をアムッと咥える小瀧くん。「うそでしょ今何を見てるの?」状態。「小瀧くんが前髪食べてるところを見れた」我が人生に一生の悔いなし。前髪パックンで湧くジャスミンに照史くん「今小瀧くんの前髪になりたいて思っとんのやろ????小瀧くんの身体の一部になりたい思ってんやろ?????」私「照史くんオタクの気持ちを軽率に言い当てるのはやめよう??????」思いました。照史兄さん当てすぎヤネン・・・ドン引きする濵ちゃんごめん...私は本気ヤネン...
・のんちゃんプリンシパル、濵ちゃん破門、流星くんレンタル救世主Br&DVD、神ちゃんVBB、宣伝コーナー幸せでしかなかった。おめでたいことを本人たちの前で一緒に喜んで「おめでとう!」とお祝いできることが嬉しかった。あっ、忘れちゃいけないサーティーワンのCMも契約更新☆淳太くん「前とはまた違った感じになってますんで」楽しみだなぁ~!!ステマになろう。
・無鉄砲ボーイは福岡ではマネキン目線のカメラばっかり見ちゃってたから今回はほとんど見ずに、3人のマネキンとの掛け合い見てた。位置的に淳太くんが良く見えたから最後の方ずっとみてたらキスした後マネキンちゃんの肩に顔うずめながら抱きしめてて私の腰は骨を失いました。あのマネキンは前世でどれだけ徳を積んだの?
・はまこた「雪に願いを」最後らへんでのんちゃんは濵ちゃんの手元を、濵ちゃんはのんちゃんの手元を見ながらお互いに優しく笑って終わった。エコパ中がはまこたの愛に包まれました。
・関ジュメドレーブリュレーーーーーーーー!!!!
・エエやんけェ!始まる前に暗い中で左のほうに誰かタタタタタッて走ってきたから誰かな?!?!?とおもったら濵ちゃーーーーーーーん!!お鬚つけてジュリ扇。羽がめっちゃ空中舞う(笑)しかし右隣見れば流星くん!!えっ困る!!どっち見よ?!?!?!というなんとも贅沢な悩みの上、流星くんはスタンド側向いてたので、こっち側向いてる濵ちゃん見てました♡振付がほんとに楽しい♡モニター越しに見たこた子可愛すぎて敵意抱いた(余裕で私の負け)
・ホルモン途中から神ちゃんメインステージの階段上ってひとりオンステージ(笑)重岡くんそれみて笑ってた。ラップから濵ちゃんセンステに飛び出してきたーーーーーーハアーーーーーーーーーーーその勢い好きすぎてーーーーーーーー!!!!!!
・りゅかみは最高に風呂上がってた。英語歌詞暗記していったので一緒に歌えてテンションがちくそ上がりました。『ハッピアワー!!』と『ウェイクアップハーーーイ!!』めっちゃきもちいよ??ここもっと盛り上がってもいいとこだと思うんだけどな;;
・Believer 振付がめっちゃかっこいいって話を聞いて全体を見てました。ほんとにカッコいい・・・小瀧くんを囲んで拳突き上げるとこ超イイ・・・
・バリハピ、しげじゅんのおてて繋ぎしっかり目撃しました。淳太くんが重岡くんの手をブンブン振ってて、重岡くんは「ハァ~~~~もう~~~~」みたいな顔してたの想定してた状況と逆すぎて一回ペンライト落としました。結局な??しげじゅんはな???お互いが???好きなんだろ???合掌。
・KIZUNA、どこか忘れてしまったけど、濵ちゃんのパートで口パクでハモる小瀧くん素敵だった。”もう2度と来ないこの夏”2度とこないこの瞬間。あらためて生の時間の大切さを実感する一曲。もう2度とこの日と同じ小瀧くんを見れることはないし、ジャニーズWESTを見れることもない。1分1秒たりとも同じ時間は無い。
・アンコール3曲は外周回って近くに来る&ファンサタイムなメンバーたちに必死(笑)のんちゃんも一回だけだったけど来た。もう「すげ~~~~~~~~~~~~~好き」っていう目線送っといた。満足。
・淳太くんが目の前で止まって上半身ステージから乗り出してたから私の真上にじゅんじゅんの顎がある状態でした、エコパ外周高くてアリーナからは見上げる感じだったので!今回顎拝み多いな(笑)そんな淳太くんは私の後ろのブロックガン見しててなにやら指さしながら「キミ!そう!君!」みたいにやってたから後ろ見たら二人組の淳太うちわ持ったおねえさん方がすんごい喜んでました。ヒェ~~~~じゅんじゅんしてやったり~~~~~いいもの見た。
・銀テープギリ飛んできてよかった。ゲットできたのは緑色一本だけでしたが、私の人生初☆ジャニーズ銀テ、たいせつ~に持って帰ったヨ☆うれし~~~~





番外編その① 印象的だったファンサ編



・私の後ろは通路だったのですが、その通路挟んで後ろのブロックの最前にいたお母さん(隣に娘さんらしき方がいた)の「バーンして」うちわにバーンする照史くん。まずそのうちわ持ってるお母さんかわいいし喜んでるお母さん劇的にかわいかった...あっ照史くんったら罪な男なんだから~~~~~~~~💦
流星くんのファンサが爆発的にイケメン。何言ってんだイケメンなんだから当たり前だろ?て感じするけどなんかもうそういうんじゃないんだ。そういう世間一般のイケメンの枠組みはぶち壊してくるレベルのあの投げCHUの仕方。手首だけでチュ♡ってするの。基本手首しか動かさない。お手振りも手首でヒラヒラ。その時のお顔がまたものすごい笑顔とかポーカーフェイスとかじゃなくてやんわりとハニカんでるから恐ろしい・・・
・のんちゃんのエアハグしっかりと見たかんな。前方に何も遮るものがない状態でしっかり見たかんな。目をつぶってイヒッってわらってキュウって軽く抱きしめてた大丈夫?生きてる??????
ついに見れました神ちゃんのTTポーズファンサ。アリトロ最中に行われてました!!さいっこう!!ちゃんと顔しかめてプルプルって手を動かしてて可愛かった~~~はやく誰ペン(ペン=韓国語でファン)かおせ~~~て~~~~(大声)
・最後に個人的なファンサなのですが、関ジュのまだ名前を知らなかった子がこっちを向いてくれてまして、そのタイミングで私が団扇を下に下げちゃったもんだから最後まで文字が読めなかったのか「ん?」って首を傾げてニコっとしてくれました。私も「わ~なんかごめんよ~」という感じでニコっとし返したつもりなのですが多分すげ~~~ニヤニヤしてました。帰りの電車ですぐに名前を調べた結果毛利柊和くんと判明しました。17歳???う、わ~~~~~~~~17歳の美少年の微笑み合法摂取できるじゃに~ぬサイコーーーーーだ(泣きながら)毛利くん、君のことは覚えておくよ・・・








番外編その② 拝啓、あの日のお姉さんへ編



今回私の前の席のおねえさん二人が関ジュ担で、多分お知り合い同士なんだろうけど関係がすげ~~~~~淡白でビビった(笑)公演中一言も言葉交わしてなかった、何かあった?というのは置いておいて、おねえさんたちそれぞれ自担ロックオン型だったので見ていて面白かったです。WESTさんには基本興味は向けておらず、常に自担が居るほうに体向けててちょう一途でした。そういう参戦のしかたもあるな~~~と学んだ。控えめに言っても自分の好きな人しか見えてない姿勢どちゃくそ可愛かったです。その上そのおねえさんがファンサ受ける場面も目撃してしまったもんだからもう3年分ぐらい悶えた。手で口抑えてぴょんぴょん飛んで喜んでてくっそかっわいかった。さっきからかわいいしか言ってないけど私はオタクという生き物が好きだからしょうがないんだァーーーーーー!!!OTAKU!!!!KAWAII!!!
そんなおねえさんだけどMCの時は手を叩いて爆笑してたからなんだかホッコリしたよ☆もしかしたらWEST出なのかな?とも考えたり。。。私あの短時間でおねえさんの人間観察に時間割きすぎだろ・・・でも一言だけ言わせてくれ、おねえさん、あの日後ろを向いた時に私に会釈をしてくださったおねえさん、願わくば、もう一度あなたの後ろに立たせてください。あっヤバい通報されそう。









疲れた。笑

でもこうして書き残しておけて満足です。ニュアンスばっかですみません💦
最高に楽しかったよ静岡~☆

そして今回は一人旅で二泊三日の静岡ロケ地巡りも楽しんできたので、別記事にまとめられたらいいなぁと思っておりますなう!







3月18日の小瀧望くんへ







f:id:nickodayooo:20170321011730g:plain


恋する準備なんてする暇もないまま最高の恋(54574564回目)に落ちました。

広告を非表示にする