
のぞむくんのほっぺ

ジャニーズWESTを好きな勢いに任せて書いているだけのブログ

少クラ春休みSPという名の宝庫


3月29日に放送された

少年倶楽部 春休みスペシャ

f:id:nickodayooo:20170330154944p:plain



はご覧になられましたでしょうか?





はっきり申し上げて多幸感で死ぬので迅速に見てください。


今回の記事はこの企画に感動したあまり、膨大な量の最低画質の画像と最低クオリティーの文章で構成されております。ご了承ください。







今回はA.B.C-Z河合郁人様全面プロデュース『ジュニアが選ぶ春歌10』という企画でございました。



オープニングは全体投票2位の嵐『サクラ咲け』。この時点でもう春の陽気に包まれて多幸。



f:id:nickodayooo:20170330155441p:plain


そして行われる『席決め大抽選会』



最高か、河合様最高か。
席ぐっちゃぐちゃのわっちゃわちゃしてる皆様が楽しめるこの一連のイベント


f:id:nickodayooo:20170330155702p:plain

河合様「春は何事もちょっと席運から始まりますよね。」



そう、私たちオタクが普段から全身全霊をかけて祈っているコンサートの席運が今回自担たちに求められているのである。味わえ味わえ、我々の気分を味わうが良い(誰)

とはいっても緊張するのはこちら側も一緒ですね。「一体自担は誰の隣に座るのか」というドキドキはまるで新学期の席替えそのもの。高等教育はすっかり卒業してしまった私は非常に懐かしい高揚感を覚えました。

そして始まる大抽選会





f:id:nickodayooo:20170330160225p:plain


BOXバシバシ叩くジャニーズWESTさんアツい、カワイイ。
左からしょりそうのんの並びが愛おしすぎて辛い。しょりのん同い年は知ってから1年が経った今でも信じてないですね。濵ちゃんはカメラを知らない。



f:id:nickodayooo:20170330160827p:plain

MCがまだしゃべってるのに我先にと手を突っ込むスーパーキュートボーイノンチャンは言っときますが最年少です。ジャニーズWEST内で当たり前のように行われている下剋上。険しい顔で箱を漁るノンチャン少年を見てほほ笑む勝利くん。しょりのんは同い年(まだ言う)



f:id:nickodayooo:20170330161342p:plain

藤井君に引かれる22番になりたかった。(意味不



そうこうして各々が自分の席を見つけペコリペコリとお辞儀をしたり喜び合ったりしていてこれはマジで新学期。




f:id:nickodayooo:20170330161608p:plain

どんな神様のいたずらか知らないですけどこの二人が隣り合わせになったことでここは美による死亡地帯となりました。世界線に触れると美の供給過多でのたうちまわって息絶えます。




f:id:nickodayooo:20170330161919p:plain
☆全体配置こんな感じ☆



向かって右サイド軍団
f:id:nickodayooo:20170330162134p:plain

まじまじと見つめて「イケメンしかいない」という当たり前のようなことを口走ってしまいました。
同じ方向見つめてる濵ちゃんと阿部くんはカワイイし、のんちゃんは風磨くんとはっしーさんのおとなり♡ずっと見てたらしょっちゅう風磨くんとおしゃべり倶楽部結成させてます。授業中コッソコソおしゃべり辞めないチャラめハイカースト男子のそれ。
そしてこんだけ人数いるのに聡マリちゃんおとなりどうしサクランボなの大分幸せ。「ぼくたちいつもいっしょ♡」が似合いすぎ、悶える。




f:id:nickodayooo:20170330163142p:plain

なかなかの王子フェイス揃いな左側軍団よく見たら藤井流星くんと高橋海人くんによるお馬さん同好会結成されてる。海人くんの隣にいるB少年の子の眼差し的にたぶん入会したがってる(勝手に作るな)
見逃してはいけない、流星くんの下の中村海人くんはひとり麒麟愛好家





f:id:nickodayooo:20170330163734p:plain


黄色3連チャンエリアは金運ガッパガッパ上がりそうなので積極的に介入していきたい。





無礼講って最高だよね????
普段仲いい先輩後輩ならまだしも、そこまでな関係の後輩が先輩に無礼講するときのあの「これ大丈夫なんだろうか」ってヒヤヒヤしながら言ってるみたいな表情がたまらん(日本語が下手)




f:id:nickodayooo:20170330164030p:plain

誰か身近な人がカリカリしてるときにそっと送り付けると良い画像だと思います。
カリカリすんなよ」とイケメンに言われれば万人の心が穏やかさを取り戻すそういうシステム。




f:id:nickodayooo:20170330164413p:plain

重岡「やせろ!桐山!」

桐山「それはもう無礼講じゃないです。」


\\\\無礼講~!!////


の流れは流石にワロタwwwwwwwww



f:id:nickodayooo:20170330164901p:plainf:id:nickodayooo:20170330165235p:plain


分かってたけど最高すぎて


SexyZoneの曲のセンターに重岡くんが立ってるんだぜ?????????
宇宙が生んだ絶対的センター様たまらん。
そうでなくてもこの選抜のメンバー全員ド級のセンター軍団じゃん・・・




f:id:nickodayooo:20170330165305p:plain

そんなセンター軍団を従えて歌う重岡くんなんですが、真ん中にボーカルがいてその周りで踊ってるこの構図はまさしく

f:id:nickodayooo:20170330170543j:plain


SHIGEXILE(シゲザイル)




f:id:nickodayooo:20170330170700p:plainf:id:nickodayooo:20170330170709p:plain


なにをどう言えば”けんしげ”がマブダチであるこの世界への感謝を伝えられるのか。
マジで教えてほしい。個人的に”アイドルのプロ中のプロ”だと思っている2人がこんな表情で歌いあえる仲だという事実に「やっぱりちゃんと人を選んでいるんだな」という感じがしている。とても安心する。



f:id:nickodayooo:20170330171039p:plain

けんしげがプロのアイドルだとしたら宮舘くんがプロの王子すぎて困っている。
宮館くんが映るたびに「ここはドイツかな?」って錯覚するレベルで王子が過ぎる。



f:id:nickodayooo:20170330171301p:plain


エ゛ッツ?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!


f:id:nickodayooo:20170330171357p:plain

ビャッ?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!



すいません、無事死にました、ありがとうございます。

ちょくちょく合間に挟まれてくる春の胸キュンシリーズに「フフッ」と薄ら笑いを浮かべていたら恋愛マスター爆弾落とされたんでリアルに声出た。


他の皆様がまあまあ長めの前置き➡セリフで胸キュンさせてくるなかで小瀧くんはたった一言、



帰りたない、って顔に書いてんで?(激甘スイートキャラメルフラペチーノストロベーリーボイス)



f:id:nickodayooo:20170330172129j:plain


f:id:nickodayooo:20170330172155j:plain


f:id:nickodayooo:20170330172214j:plain



もはやブランド。




一言で落としにかかってくる小瀧望強すぎて全面降伏した。しかもこの一言で、シチュエーションも全部想像できちゃうからスゴイ。





f:id:nickodayooo:20170330172636p:plain


(自担が)可愛すぎて溶けそう





f:id:nickodayooo:20170330172720p:plain


この4人は貴族エリア


それぞれ「お城のような家に住んで、両親に大事にされてきました。習い事はバイオリン」フェイスすぎる。淳太くんはだいたいリアル。



f:id:nickodayooo:20170330173042p:plainf:id:nickodayooo:20170330173053p:plain

塚ちゃんがジュニアみんなにお年玉くれたエピソードで1人「俺もらってないない」アピールハマチャンwwwwww
お隣の阿部くんがだいたいハマチャンの一挙一動に爆笑してるの愛しかない。



f:id:nickodayooo:20170330173314p:plain


ドМの血が騒ぐ(ザワザワザワ
見てくださいよこの貴族4人の冷ややかな目と整った顔立ち




f:id:nickodayooo:20170330173525p:plainf:id:nickodayooo:20170330173534p:plain


風磨くんにマイク渡してる時も渡した後もひたすらにかわいいのぞむ




f:id:nickodayooo:20170330173950p:plain


長妻くん➡風磨くん「髪はどのくらいのペースで切っていますか?」に「それ知りたい~!!!」叫ぶチャン・ハマのリアクションに注目するジャニーズWESTの面々(笑)


f:id:nickodayooo:20170330174148p:plainf:id:nickodayooo:20170330174157p:plain


真理を見た。

藤井流星が「良い」と言えばそれが真実なのである。圧倒的顔面偏差値様に助言を頂く事により不変のヘアスタイルを手に入れた風磨くん。これは一種の宗教。



f:id:nickodayooo:20170330174424p:plainf:id:nickodayooo:20170330174438p:plain

秀逸すぎwwwwwwww


f:id:nickodayooo:20170330174539p:plainf:id:nickodayooo:20170330174601p:plainf:id:nickodayooo:20170330174612p:plainf:id:nickodayooo:20170330174625p:plain


☆楽屋訪問コンビ☆

塚ちゃんがハマタのものになっている現実。(男すら惚れさせる我らがリア恋)


f:id:nickodayooo:20170330174908p:plain

田中樹先輩の太鼓;;;;;;秒で告る。



f:id:nickodayooo:20170330175114p:plainf:id:nickodayooo:20170330175128p:plain


優勝。
楽屋訪問応援団の取り巻きその4643857になる未来しか見えません。
慎太郎くんはストリートファイター



f:id:nickodayooo:20170330175258p:plain


アッ・・・・・・・・・


f:id:nickodayooo:20170330175450p:plain



ウッ・・・・・・・・・




f:id:nickodayooo:20170330175513p:plain



あぁ我らが麗しきツイン様(滝涙)


桜散るらん~春~なツイン様麗しいの極みで鳥肌総立ち。小瀧くん艶めかしすぎ。



f:id:nickodayooo:20170330175713p:plain

純度100000000%の微笑み~それは凶器~




f:id:nickodayooo:20170330180120p:plainf:id:nickodayooo:20170330180130p:plain



このチームは色鮮やかでかわいい!!!戦隊もの!!!




f:id:nickodayooo:20170330180245p:plain


トークに戻って、このアングルの時にちょいちょい映り込みたがり高地くんメチャカワだしワンコ。





f:id:nickodayooo:20170330180412p:plainf:id:nickodayooo:20170330180427p:plainf:id:nickodayooo:20170330180436p:plain



強火濵田担🔥松村北斗ここに現る。



f:id:nickodayooo:20170330180552p:plainf:id:nickodayooo:20170330180602p:plain

カメラさん濵ちゃんと間違えてロバ映して「こっち!こっち!」な濵ちゃ





f:id:nickodayooo:20170330180808j:plain

ナシよりのアリ



f:id:nickodayooo:20170330181932p:plain

のぞむ➡はまたに渡されるマイクへの嫉妬心に湧くはまこた担



f:id:nickodayooo:20170330182019p:plain

「濵ちゃんのことイケメンだと思う人~?」


f:id:nickodayooo:20170330182030p:plain


シーン・・・・・・・・



淳太くん「カメラにイケメンな顔しといたほうがいいんちゃう?」


で、濵田さん「僕いつもする顔があるんですよ~」



f:id:nickodayooo:20170330182447p:plainf:id:nickodayooo:20170330182457p:plainf:id:nickodayooo:20170330182507p:plain






ワロタwwwwwww
ギュインっカメラ持っていかれたからね、今日のMVPが間違いなくロバ。






f:id:nickodayooo:20170330182650p:plain

結局はカメラさんに感謝ですな濵田さんのスマイルに胸トゥンク





f:id:nickodayooo:20170330182928p:plain


今の一連のやり取りが楽しかったから「やっぱ俺こっち側!」と言う濵田さん好きでしかない。
どっちかというとそっち側の濵田さんが大好きなのでこれからもそっち側でいてください。






f:id:nickodayooo:20170330183211p:plain


クールな王子様キャラの話題になって抜かれるケンティー様。キメるケンティー様。客席からは黄色い声。さすがケンティー様。



一方濵田さんは、、、



f:id:nickodayooo:20170330183409p:plain

f:id:nickodayooo:20170330183453p:plain

お客さん無反応すぎてジャニーズ一同大爆笑wwwww







f:id:nickodayooo:20170330183641p:plain

「お前ら笑いすぎや!!」
ってサラっと突っ込むけど今日一番の大爆笑取っていった濵田さんカッコよすぎ;;;;;;




f:id:nickodayooo:20170330183831p:plainf:id:nickodayooo:20170330183841p:plain

ケンティー様のお手本後にウインクに挑戦するも...








f:id:nickodayooo:20170330183929p:plainf:id:nickodayooo:20170330183942p:plain


「With Bやん」wwwwwwww総ツッコミwwwww

のんちゃんが何か言ってたから読唇術したら「WithBやろ」ってツッコんでたし阿部くん相変わらず大爆笑かましててもう濵ちゃん好きだな?????????







f:id:nickodayooo:20170330194435p:plain


続いての質問は中村海人くん➡流星くん☆



質問内容
「天然なんですか?」





f:id:nickodayooo:20170330194551p:plain
「だって普通飲み物が口にあるのに喋らないじゃないですか...わかってるから...」私(ウンウンウンウン...)




f:id:nickodayooo:20170330194743p:plain
それを聞く藤井くんの表情がこれだからもう彼に普通は通用しないと確信した。






f:id:nickodayooo:20170330194901p:plain
「天然じゃないです。」



私「なに言っとんのじゃい世界一イケメンな天然(褒めてる)」





f:id:nickodayooo:20170330195045p:plain

「MCネタを提供してあげてる。もっとありがとうって言ってほしい」と貪欲な藤井さんに対して



f:id:nickodayooo:20170330195130p:plain


藤井くんが一番高いところに立っているという点も踏まえて藤井流星という人間の存在に全力で感謝を捧げるオタクの図でしかない。








f:id:nickodayooo:20170330195622p:plainf:id:nickodayooo:20170330195633p:plainf:id:nickodayooo:20170330195644p:plain


ジャニーズWESTのSAKURA選抜が最高すぎたし、名づけるとしたらディズニープリンス選抜です、間違いなく。幸せなエンディングを迎えられそうな面々。マイクの持ち方は顕嵐くんが優勝。





f:id:nickodayooo:20170330195855p:plainf:id:nickodayooo:20170330195906p:plain


やだぁ;;カッコイイ;;
このチームにおいて神ちゃんの実力をまざまざと見せつけられて好きのバロメーター急上昇。




f:id:nickodayooo:20170330200131p:plain


言わせてくれ、横並びは最高だ。
後ろにいた子たちが前に出てきた瞬間に全私が震撼する。





f:id:nickodayooo:20170330200259p:plain



突如出てくる☆セレクションコンビ☆なんですが、いつもこの2人の距離感が気になりすぎる・・・





f:id:nickodayooo:20170330200729p:plain




遠。

2人ともパーソナルスペース広そうだもんね...にしても遠すぎて笑う





f:id:nickodayooo:20170330200948p:plain

戸塚くんも言ってたけど本当にあなたたちこそ「神シンメ」です。尊いお兄様方の年上の余裕たんまりなトークが大好物だからたまらんんんn





f:id:nickodayooo:20170330201139p:plain


淳太くんの脚の形がひとり美しい彫刻。



f:id:nickodayooo:20170330223828p:plain


淳太くんと『花言葉』の親和性は前から感じていたのでナイスキャスティング河合様様。この4人のお兄様方に『愛してる』と歌わせる河合様様、圧倒的感謝。こちらこそありがとう愛しています(重)


f:id:nickodayooo:20170330224212p:plain

花言葉 一目惚れ 
君に逢うまで 知らなくて

改めてとても綺麗な歌だなぁと思う。






f:id:nickodayooo:20170330224318p:plain


質問コーナーに戻ってまたまたチャン・ハマタ劇場。

馬顔トークで『東のお馬さんって言われてるんですよ』とご覧の表情で語るチャン・ハマタ




「「「西や!!!!」」」という総ツッコミを受け





f:id:nickodayooo:20170330224717p:plain
チャンハマ「ア・・・・・・・」






もうほらそういうところが愛おしいから!!!!!!!!!




照史くんが「神ちゃん!神ちゃんが怒ってんで!」って話振るのがただのメンバー愛と出来るMCすぎて震えた。神ちゃんひな壇でずーーーーーと喋ってなかったのよね?;;


f:id:nickodayooo:20170330224825p:plainf:id:nickodayooo:20170330225105p:plain

「ちょ、ホンマそれ気を付けていこ???西に敵作ったら俺ら味方おれへんから。」







西への信頼厚すぎる神ちゃん。




f:id:nickodayooo:20170330225258p:plain


小瀧ちゃが相変わらず濵ちゃんしか見てなくてライフが4減りました。






f:id:nickodayooo:20170330225548p:plain

「ここ隠したらイケメン」ってする河合様は隠したら神の創造物すぎるし、隠さなくても仏の創造物レベルでイケメンなので安心していてほしい。






f:id:nickodayooo:20170330225758p:plain


小瀧ちゃが相変わらず濵ちゃんしか見てなくてライフが全滅しました。(めのまえがまっくらになった)






f:id:nickodayooo:20170330230004p:plain

とつぜんの♡おしゃべり倶楽部♡はイケ具合が心臓に悪いので止めてほしい(パシられたいジャニーズツートップ)






f:id:nickodayooo:20170330230614p:plainf:id:nickodayooo:20170330230627p:plain


あまりお話したことのない中間くんは僕にどういう印象を抱いてますか?と質問する岩本くん(シルバニアファミリー



中間「シバかれるんちゃうかって思って・・・」



小瀧ちゃがなんかガヤしてる。


f:id:nickodayooo:20170330230914p:plain




私「シバいて!私も見たいから!」(オイ





f:id:nickodayooo:20170330231101p:plainf:id:nickodayooo:20170330231113p:plainf:id:nickodayooo:20170330231124p:plain


”一投投じてやった”後のこのしたり顔最年少がたまらん。飛騨牛のすき焼きたんまり食べさせてあげたい。




余談なのですが、この質問の時淳太くんが映る後ろで

f:id:nickodayooo:20170330231305p:plainf:id:nickodayooo:20170330231317p:plainf:id:nickodayooo:20170330231338p:plain

リスが2匹戯れてるんですが捕獲していいですか???
序盤から結構わちゃわちゃしてるキミたちは小動物くらぶと名付けます。おやつあげたい。





f:id:nickodayooo:20170330231716p:plain


浮所くんからケンティー様への質問タイムで質問者でもないのに立ち上がって大爆笑かましてる重岡さんのケンティー大好き芸人っぷりよ。
「健人オモロw」ってブログに書いてたの思い出した。君もだいぶオモロやで?





f:id:nickodayooo:20170330232314p:plain



きっと、それが、大正解。


”ファンファースト”ってちゃんと公言するアイドルがマジで好きだし死ぬまで応援できるしなんなら死後の遺産も相続したい。そろそろケンティー様は哲学書をお出しになってもいいと思います。初版100万部。





f:id:nickodayooo:20170330233246p:plain


重岡「考えてたのと違うやろ??帰ろか。」


浮所くん誘拐未遂の重岡くん。


それでもまだまだ続きますケンティー様のキラキラ☆アイドル講座(人気講義の為抽選、倍率457倍)




f:id:nickodayooo:20170330233440p:plain
何を言いたいのか常にマイク持ってる重岡くんはとりあえずスルーしておいて...





ケンティ様「好きな食べ物何?」



浮所くん「お肉です!」




ケンティ様「だめだな~こういう時は...



f:id:nickodayooo:20170330233716p:plain



こう答えなくちゃ」キラ☆




f:id:nickodayooo:20170330233805p:plain


諸星くん(ありがたきお言葉)
岸くん(拍手喝采)
藤井くん(ニヘラニヘラ)
重岡くん(マイクは離さない)
萩谷くん(ニヘラニヘラpart2)
高橋くん(オレにいちごは通用しない...)

※心の声通訳:にっこ




f:id:nickodayooo:20170330234449p:plain

以上の講義をふまえて再度質問されても肉好きは譲らない浮所くんつよい。
森田のみゅうとさんは「いちご」からの笑いの引きずりがすごい。





あっという間にエンディング。


f:id:nickodayooo:20170330234640p:plain

さっきまでゲラゲラ指さして笑ってたのに数分後には肩組んでるけんしげはやはりマブイ。






f:id:nickodayooo:20170330234811p:plain

ヒィ最高;;;

ジュニア人気投票で第一位だったのが「さくらガール」ということでみんなで歌うなんて...なにを隠そう個人的にもジャニーズ春歌ランキング1位&ジャニーズWESTに歌ってほしい曲ランキング1位だったのでもう至福でしかなかった。



f:id:nickodayooo:20170330235037p:plain

テレビの前で土下座して見るしかなかった(大号泣)


ありがとうございますありがとうございますありがとうございます・・・・
「舞って 舞って ぼくのさくら」なジャニーズWESTが今のビジュアルで見れるとは思いませんでした舞います。





f:id:nickodayooo:20170330235301p:plain


最後の瞬間ジャニーズWESTなんかやってる。





f:id:nickodayooo:20170330235328p:plain


なんかやってる。(完)

広告を非表示にする