
のぞむくんのほっぺ

ジャニーズWESTを好きな勢いに任せて書いているだけのブログ

はまこた~関西に伝わりしベスト☆コンビ~

時は来た。








はまこた推しの、はまこた推しによる、はまこた推しのためのイベントがやってきた。










f:id:nickodayooo:20170513192410j:plain





ういんく☆あっぷ様によって絶賛開催中でありますこの
ベスト☆コンビ大賞2017になんと今回、おれたちの、おれたちが大好きな、あのおれたちの関西に伝わりしベスト☆コンビであるはまこたがエントリーしましたヤッタぁぁぁぁぁぁアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!


f:id:nickodayooo:20170513193324g:plain












このとんでもないテンションの上がり方、何を隠そう私は大のはまこた好きであり、世界の経済事情<<<<<<最近のはまこた事情であり、ジャニオタ人生ははまこたと共に始まったともいえるまぎれもなくはまこた担なのである。






まず「はまこたってなんなんだよ?」ってなる方もいらっしゃるかもしれませんが、「はまこた」とはジャニーズWESTのメンバーである濵田崇裕さんと小瀧望さんのふたりの愛称なのであります。それだけ。「はまだとこたき」で「はまこた」。「ぐりとぐら」みたいなアレです(どれ)

f:id:nickodayooo:20170513195011j:plain







はまこたの生態を知るために必要な教材はすべてネットに揃っています。現代サイコー☆★☆
そんな中でもこれを見ればはまこたの全部が分かる!!素敵☆動画がアップされているのでお借りしました。10分超はまこた尽くし☆(どーん)







おわかりいただけただろうか






そうこのコンビ、兄弟みがすごい。いや正確には飼い主と大型ワンコみ、またはカレカノぶりがすごいというべきだ。世間一般のはまこたに対するイメージもだいたいそいうったものがほとんどだという印象を受けます。ひたすら甘えたな小瀧君とそれを「ハイハイ」と受け流す濵ちゃんの構図(愛ゆえ)。


しかしこのコンビ、そんな浅いもんじゃない。ただの「甘えた」と「甘えられ」の関係じゃないぞ?オラオラ??




ということでここから少しはまこた二人の特徴をまとめてみることにします。




◆小瀧くんの彼女力について


f:id:nickodayooo:20170514142707j:plain



はまこたというコンビを語る上で欠かせないイメージの一つがこの小瀧くんがまるで彼女だという状況について。(重大)



「甘えた」な小瀧くんは他のメンバーに対しても日常的に遺憾なく発揮されていますが、濵田さんに対しては愛情表現の度合いが尋常ではない。スゴイ、とにかくアツイ。初めのころはあまりの愛しっぷりにドン引きさえしていましたがはまこたクラスタは一周回って「ハイハイまたきたか」と冷静に甘受している素振りを見せながら心の中で爆死するという術を手に入れました。心臓がいくつあっても足りない。はまこたクラスタ短命の運命マジ歓迎(YO★☆)






さぁここでちょっと思い出してください。みなさんの好きな人を。好きな人のそばにはいつも傍にいたいと思いますよね?そう、好きな人の傍にいたい、だから大抵の場合、


①気づけば隣にいる


f:id:nickodayooo:20170514145445j:plain


f:id:nickodayooo:20170514145724j:plain


f:id:nickodayooo:20170514150059j:plain


特に立ち位置が決まっているとかではなさそうなのに大体となりどおしあーたしさくらんぼ状態なのがはまこた界の常識らしい。合コンの必勝テク並みに濵ちゃんの隣は死守するこた子ちゃん。今年のFC会員宛の年賀状でも見事にお隣同士べったりとくっついておられましたので新年早々郵便ポストの前で絶叫したことは覚えています。今年1年がいい年になることを確信した(☆はまこた占い☆)





そしてこた子ちゃん、只者の彼女ではないので
②彼女アピがすごい(すごい)

f:id:nickodayooo:20170514151329j:plain

みんなが居る中で恋人繋ぎをしながら前のめり状態でバッチリカメラ目線をキメてくるfeat.ご満悦スマイル
写真の向こう側から「分かってるな???ワイのカレぴやぞ????」という圧が感じられる非常に重たい1枚。


f:id:nickodayooo:20170514151750j:plain

隣だけじゃなくて上もキープするこた子の必勝テク
上だけじゃなくて左右も手によってキープされてるからもう濵ちゃんの逃げ場が下のケーキしかない。(ようするに不可避)
みんなで濵ちゃんのお祝いをしている中で、ここまで全固めしに行くこた子ちゃんの愛もはまこたクラスタには見慣れたものです(そう、まだまだ上がある)





ここまでに執着心がつよいこた子ちゃん、もちろん

③濵ちゃんへの独占欲

f:id:nickodayooo:20170514153006j:plain


嫉妬心をガンガンに感じる。
これほどまでに人間の嫉妬心が表れている写真を今までに見たことが無くてジャニショでおおわらいした(笑)(笑)おもしろい、何回見ても面白すぎるし、こた子ちゃんに「こっちは真剣なの💢」って怒られる。耐えよ耐えよ。濵田さん爆モテ大問題。





「この前まで濵ちゃんのなかで弟はオレひとりだったのに今はシゲも弟みたいってどうゆうこと💢💢もっとオレとの時間を増やしてほしい💢」という弟としての独占欲も持ち兼ねている恐ろしさ(カワイイ)。





そんなこた子ちゃんの欲望が叶うこととなったのがでんせつの♡サーティーワンデート事件
f:id:nickodayooo:20170513232631j:plain

女装をしてガチのデートを執り行うという企画側がはまこたに歩み寄ってきたMASAKAの事態。
その一部始終は先ほど紹介させていただいた動画に載っているので細かいことには触れませんが、こた子ちゃんのあまりにも幸せそうな表情に「おめでとう」と涙を流し、



f:id:nickodayooo:20170514172340j:plain


私はこの日を境に女を名乗ることを辞めました。(察して)








じゃあここまで愛されている濵田さんの側はどうなのよ、という問題になってくるので濵田さんについてみていきたいと思うんですが、




◆濵田さん基本やられっぱなしな件


f:id:nickodayooo:20170514155056g:plain
f:id:nickodayooo:20170514155207g:plain



感情戻って来い。

無表情無反応にも程がある。もう全てを諦め、悟った者のそれ。誰かハマタの感情を取り戻してほしい。





しかし本人たちに言わせるとこの濵田さんのノーリアクションこそがはまこたの肝なんだそう。

愛情のバランスで言ったら10のうち8はオレから濵ちゃんへの愛やねん。でもそれがいいの。


逆にオレの愛情が5ぐらいまでいったら冷めるやろ。



そうやねんなぁ(笑)。たとえばオレが「濵ちゃ~ん」って抱き着いた時に無反応でいてくれる感じがええねん。もしそこで何か反応を返して来たら「あ、それは違うわ」ってなる。

f:id:nickodayooo:20170514171314j:plain



どうやらこの2人には私たちには分からない深い絆があるらしい。





しかしそんな濵田さんでも、愛情は2の濵田さんでも、5まではいかなくても4ぐらいまではいくときがあるって勝手に思っている。



f:id:nickodayooo:20170514172312j:plain


あきれている中でも愛おしさとか嬉しさとかが垣間見える瞬間があるから。



f:id:nickodayooo:20170514172539j:plain


ちょっと楽しそうな瞬間があるから。



f:id:nickodayooo:20170514175223j:plain


だからたまに濵ちゃんから行って冷められちゃうときもあるから(笑)







f:id:nickodayooo:20170514173151j:plain

小瀧望の素敵なところは)
優しいところ。人を思うところ。考えすぎないサバサバしてるところ。家族に対する優しさも普段から出てて、素敵な性格やなって。小瀧の人間関係が良いから、人との接し方が身についてるねんな。









f:id:nickodayooo:20170514174007j:plain

(濵ちゃんは)
優しい。イライラしてるとこはたまに見たことあるけど、怒ってるとこは見たことない。全然怒んない。オレがどれだけなめた態度をしても「よしよし」って受け止めてくれる。同じ感覚で付き合ってくれるよね。


※この後濵ちゃんに一度本気で叱られ、あまりのショックにしばらく濵ちゃんに近寄れなかったという壮大なはまこた萌エピソードが誕生することを小瀧くんはまだ知らない。








結局のところただ小瀧君の愛が重すぎ大問題でしたチャンチャン。で片付けられるような簡単な関係じゃないんだよなぁはまこた。ということです。
そりゃあ重いけど、重すぎなんじゃって思うこともあるけど、この8:2の愛情の比率がここまでかかってふたりが生み出したちょうどいい関係性の比率なんだろうなと思うと、その比率の関係を、これからも変わらないであろうふたりの信頼関係に基づいた8:2の関係を、ずっと見守ってギャーギャー言っていたいと思うのです。


f:id:nickodayooo:20170514180004j:plain


そしてその比率が若干変動するその一瞬にはまこたクラスタとしての全精神を懸けたい。(重い)










長々とはまこた愛を語ってきましたが結局言いたいのはこれだけです。




f:id:nickodayooo:20170514180427j:plain





はまこたの特別グラビアが見たい(デデンッ)



結局、結局そうですすみません。はまこたのグラビアでのたうち回る未来をください。


メールをね、ういんく☆あっぷさんのページに記載されているアドレスにメールをヒョヒョイっと送るだけでね、いいみたいなんでね、、、、、もし、、、特に投票したいコンビがいるわけでもなくて、1票のやり場に困ってたりして、ありがたいことにこの記事ではまこたについてちょっと興味持っちゃったりしたら、ね、、、、、、、






f:id:nickodayooo:20170514180925j:plain
f:id:nickodayooo:20170514180939j:plain
f:id:nickodayooo:20170514180949j:plain






この天才的にかわいくてハッピーな関西に伝わりしベスト☆コンビはまこた
にどうぞ清き一票をよろしくお願いいたしたい所在であります!!!!!!!!!!!!










\よろしくセンキュー☆★/

f:id:nickodayooo:20170514155240g:plain

広告を非表示にする