のぞむくんのほっぺ

ジャニーズWESTを好きな勢いに任せて書いているだけのブログ

きっと、気づいたら恋してる。~神山さん生誕祭~

遅れまして。(ドン






先日7月1日はジャニーズWESTのオシャレグリーンタイガーこと神山智洋さんの24歳のお誕生日でしたおめでとうございます☆★☆★

f:id:nickodayooo:20170703110505g:plain




今年は画面越しにリアルタイムで「おめでとう!」を伝えられて最高ですね。ソロパートをカットしたのは許さないが(心は鬼)
まぁでもしょうがないのでしょう、あのソロパートを放送してしまうことで神山担が674738人ぐらい増えてしまうことは確実なので、事務所としてもサーバーダウンを懸念してのソロパートカットという苦肉の策に踏み切ることになったのでしょう。日本中がジャニーズWESTの緑の人誰?!?!アッ!サングラスかけた!!【神山】だって!!ググれ!!!状態になってしまう(どこまでも都合のいい脳)





さぁそんな訳で、本日は遅ればせながら24歳になった神山さんに対する思いをつらつらと述べるだけの回です。





たぶん、きっと、気づいたら恋してる

f:id:nickodayooo:20170703111722j:plain







私の神山さんに対する主なイメージは、
現場で恋に落ちがち。
これです。




どいういことか簡単に説明させていただくと、

現場に居るとしましょう。メンバーたちがステージを駆け回って代わる代わる自分の近くにやってきますね?





重岡くんがやってきたときの私

f:id:nickodayooo:20170703113816p:plain







中間くんがやってきたときの私

f:id:nickodayooo:20170703113816p:plain







桐山くんがやってきたときの私

f:id:nickodayooo:20170703113816p:plain








濵田さんがやってきたときの私

f:id:nickodayooo:20170703114038p:plain







藤井さんがやってきたときの私

f:id:nickodayooo:20170703113816p:plain








小瀧くんがやってきたときの私

f:id:nickodayooo:20170703114202p:plain









神山さんがやってきたときの私

f:id:nickodayooo:20170703115458p:plain









そういうことだ。



ガンガンに恋している。




ありません????神ちゃんにだけ恋してしまいがちなアレありません?????異常にトキメク何かありません?????(勢い)






なんでそうなるのかって言われるとやっぱり一つ感じるのは、神山さんって現場落ちの要素を結構に持っている人だというところかなとも思います。




正直、はじめてWESTの現場に入るまで、神ちゃんは

【歌もダンスも上手い実力者で、トークは割と控えめな見守りオカンタイプな人】

だなぁというイメージでしか見ていなかったところがあったりして、


そんなスタンスで現場に入ってリアル神山さんのステージをみるともうたまったもんじゃないですよね。






圧倒的なパフォーマンス力を見せつけられ、心拍数がまもなく限界突破。



今や狩りソングとなるほどジャニーズWESTの爆イケ軍団っぷりが余すところなく表れている一曲ですが、

神山智洋さんを語るにあたって、PARTY MANIACSのステージ無しには語れないなと思うぐらい彼のパフォーマンス力が爆発する曲だという気がしている。もちろんグループでのパフォーマンスも最高に良い。




なうぇすとツアーがこの曲から始まった瞬間に


あっ、今日は神山さんに狩られるな。


と謎の確信が湧いたし、言わずもがな、その後めちゃくちゃ狩られました。(更にはじゅんじゅんにも狩られる始末)




なんといってもこれまで画面越しにしか見ていなかった【ただ歌が上手い】とか【ただダンスが上手い】とか思っていたそんな失礼を568757656回の土下座で詫びたい程の歌にダンスに会場の煽りの上手さ。そしてなんといっても現場の醍醐味である、その場にいるからこそ見られるアドリブ力。

さらにさらに彼のファンサのバリエーションといったら、ぶりっ子にゃんにゃんからキラキラピースから、爆イケ投げチュまで飛んでくる。巷で大流行のTTポーズファンサなんていうのも話題になりましたね。

f:id:nickodayooo:20170703132416g:plain


私も目撃しました。眼福でしかありませんでした。

【バーンして♡】団扇にはピストルどころか大砲をぶっ放すもんだから、半径5メートルぐらいは被爆してました。


そういうのも全部含めて、現場の神ちゃんは本当にプロだった。その道の人ではないから何がプロなのかなんて分からないし、それを言ったら皆プロなんだろうけど、なんかもう圧倒的にプロだった



f:id:nickodayooo:20170703130426g:plain




あの時、間違いなく神山智洋がダンスフロアのキングであったこと。




f:id:nickodayooo:20170703132748g:plain



あの時私が間違いなく神山さんに落ちていたこと。
(小瀧くんには内緒にしててくれ、、、頼むぜ、、、)








f:id:nickodayooo:20170703134217j:plain

f:id:nickodayooo:20170703134246j:plain




たまに重岡さんも驚愕のぶっとんだボケをかましてくるところも最高に大好きです。






f:id:nickodayooo:20170703134603j:plain



女子をやらせると本物の女子を超えてくるところも最高に大好きです。







f:id:nickodayooo:20170703134722g:plain




猫をやらせると本物の猫を超えてくるところも最高に大好きです。





f:id:nickodayooo:20170703134833j:plainf:id:nickodayooo:20170703134911p:plainf:id:nickodayooo:20170703135028g:plainf:id:nickodayooo:20170703135121j:plainf:id:nickodayooo:20170703135234j:plainf:id:nickodayooo:20170703135422j:plain





メンバーからの絶大な信頼を得て、愛されているあなたのことが、私も大好きです。




もしもこの先ジャニーズWESTの現場に行かれることがあったら是非担当じゃない方にも実践してみてほしい。



10秒の間、神山さんのことだけを、神山さんに全精神を捧げてじっと見てみて欲しい。
「いやいやそんなこともうとうに実践済みですけど」「いやいや自担なのでいつも見ていますけど」という方も、じゃあ、もう一回、私と一緒に見ましょう?


f:id:nickodayooo:20170703140312j:plain
f:id:nickodayooo:20170703140541j:plain
f:id:nickodayooo:20170703140650j:plain


きっと、気づいたら
もう何度目かの恋に落ちてる。










〖智〗 チ・さとい・さとり
1.
物事をよく知り、わきまえている。ものしり。かしこい。 「智者・智将・智識」
2.
《名・造》頭のはたらき。理解し判断する力。ちえ。 「智をみがく」

〖洋〗 ヨウ(ヤウ)
1.
大きな海。広い海。外海。 「海洋・大洋・外洋・遠洋・北洋・大西洋・南氷洋・洋上」
2.
水のひろがるさま。限りなく大きくて広いさま。 「茫洋(ぼうよう)・洋洋」




何度だって恋をさせてくれる、最高のアイドルでありエンターテイナー。実力者であり努力の人。7月1日という夏の始まりのような日に咲いた、ひまわりのように真っすぐで誠実さを感じる素敵な人。









★☆神ちゃんお誕生日おめでとう☆★
f:id:nickodayooo:20170703141300g:plain

広告を非表示にする