のぞむくんのほっぺ

ジャニーズWESTを好きな勢いに任せて書いているだけのブログ

♡祝21歳♡小瀧望さんを取り巻く人々

おはこんばんにちはお久しぶりです(スライディング土下座)






まず改めてこの場で叫ばせてください、







\小瀧君お誕生日おめでとうございます!(全力)/

f:id:nickodayooo:20170812140715g:plain







もうね、あの、小瀧さんのお誕生日は7月30日だった訳なんですけど、いやお前何日過ぎとんねんっていうことなんですけども、、、、


自担の誕生日に人生の「まさか」に直面してしまい、今の今まで書けずにいました(滝涙)




まぁしかしとりあえず今日も無事自担のいる世界で生きていけることに感謝しつつ、遅ればせながらせかいでいちばん大好きなアイドルこと小瀧望さんにお誕生日おめでとうの気持ちをたっぷりと込めて書きあげました。



そんな今回のテーマは、、、



愛されボーイ、小瀧望さんを取り巻く人々




でいきたいと思います。まるで女性ファッション誌の特集のようなタイトルになってしまった。





なぜこのようなテーマになったのかといいますと、



この天下のあざとアイドル小瀧望くんを取り巻く愛の関係がおもしろすぎるからだ。(真顔)

f:id:nickodayooo:20170813151707j:plain





そのキュートなルックスとばつぐんのコミュニケーション力で瞬く間に人々の心をオープンザドアしてしまう我らがジャニーズWESTの最年少こと小瀧望くんですが、




既に複数人のジャニーズの方々が小瀧くんのオンナになってしまっているという事実

があることをご存じだろうか。。。








河合郁人さん






完全に抱かれていた。


公共の電波を使って大人しく抱かれている姿をまざまざとオタクたちに見せつけてくる河合郁人さんというヤバいオンナ(違





河合くんに関しては実はこれ、2人の関係のスタートラインを発見してしまったんですよ。






間違いなく付き合った瞬間 on公共の電波



なんかもう小瀧くんが河合くんを上から見下ろす感じとか、風磨くんの腕をグイッと引っ張るところとか、キスに持ち込む角度とかたまらなすぎて謎にメルヘン調な編集を施してしまったし、自担は他のオンナ(だから違う)に告ってるしキスしちゃったし訳が分からない。


しかもこの後河合くんが

「ちょうどキスしやすい位置に顔がある」
「身長高い人に恋する気持ちが分かったわ」

とコメントを残し、風磨くんに「本気でキュンとするのヤメテ」と言われるまでがワンセットです。ありがとうございますごちそうさまでした。




f:id:nickodayooo:20170814160034j:plainf:id:nickodayooo:20170813155349g:plain



その後もどうやらふたりは関係を持ち続けているらしいので、

公共の電波でふたりが近くにいるときは是非注視してみてください。あと河合くんがやたら「小瀧かっこいい」と言いがちなのでそこのあたりも取り締まりを強化していきましょう。(何









さァしかしまだまだ現れます、小瀧くんに骨を抜かれたジャニーズ様。




五関晃一☆様




「えっ……えっ、嘘、あの五関☆様が??????」と思ったそこのあなた、





そう、あの、      



五関☆様 が








結婚を申し込まれていた(緊急事態)



しかもなんということでしょう、河合くんという自分のオンナ(だから違う)の目の前でプロポーズをするこの胸が痛すぎる展開。


小瀧くんがバックハグした瞬間にたまらず画面からフェードアウトする河合くんの心境を思わずにはいられない。いくら自担といえどもこんな、、、、、こんな公開浮気許さないんだから、、、、、、、、(?)


しかも抱きしめられてる間の五関☆様のまるで【これまでいろいろあったふたりの道のりを思い返している切なげな】表情がもうなに????長いこと二股かけていました????要素しか感じられなくて胸が痛すぎて泣く。








f:id:nickodayooo:20170814163501g:plain



おねがいもうやめてふみきゅんの前でそんな残酷なことをしないでよォォォォォォォォおお(嗚咽)











とまぁ、何かを履き違えてる脳内お花畑の人は置いといて、



A.B.C-Zは間違いなく全員小瀧くんに唇を奪われる時がそのうち来る。

唯一問題があるとしたら塚ちゃんはハマダさんにゾッコンだというところにありますが、小瀧くんなら大丈夫でしょう。持ち前のテクで難なくTsuka-chan's Lipをゲット。たぶん三か月以内にミッションクリアされます。








あっ、じゃあ小瀧くんは結果的に五関☆様と結婚したんだ??幸せになったんだ??めでたしめでたし??




なんて訳にはいかなかった、むしろここから本題だった。




なんと彼には本命のオンナがいた。マジで、居た。










安井謙太郎という名前だった。(非常事態)




なんなんだ安井くんのこの女の目は・・・・・さては小瀧くんが好きなんだな、そうなんだな、身内の強火小瀧担ってわけかなるほど、しかしな、残念だったな安井くん、小瀧くんの愛は濵田崇裕にのみ一心に降り注がれているんだ、諦めよう・・・・・悲しいけどな・・・・・ハマダには勝てないんだおれたちは・・・・一緒に泣こうぜ、今夜は飲むぞ・・・・・・(立場








f:id:nickodayooo:20170814220819j:plainf:id:nickodayooo:20170814220837j:plainf:id:nickodayooo:20170814220859j:plainf:id:nickodayooo:20170814221010j:plain





いやめちゃくちゃ愛されてるしマジかよ(ズドン



ジュニア時代のインタビューから、最新に至るまで一貫してブレない♡けんちゃんカワイイ♡が強すぎるし、安井が小瀧に好かれて困っているらしいってなんだそれ何故困るのか437892332字で説明せよ??????(やめとけ





でも”困ってる”ってことは安井くんはそんなに小瀧くんラブではないということか?安定の小瀧くんの重すぎる愛の一方通行かましてるだけか??






Q.自分が女子だったら彼氏にしたいのは?


f:id:nickodayooo:20170814223413j:plain






カップル成立してました。(虚無)




シンプルに「好きだから」という理由以上に強い答えがあります??好きだから好きなんですよ、そこに理由なんてなかった。おまけに安井くんだけですよ、を付けてるのは。本気と書いてマジじゃないですか。




f:id:nickodayooo:20170814224325g:plain



なんの躊躇いもなく男子の肘をコリコリできるのなんて付き合ってないと無理だという私的法則に則って、カップルで間違いありません(断言)













ここまで小瀧くんが彼氏視点で考察してきましたが、実は小瀧くんがオンナになってしまっているジャーニーズの方が2人いらっしゃるんですよね、




もちろん1人目は


f:id:nickodayooo:20170814230349j:plain


濵田崇裕さんですね。「でしょうね!」というツッコミすら聞こえてきます。この写真はいかに小瀧くんの勢いが凄いかということが一目で理解できるのでとても好きなはまこたです。

このふたりについては過去記事で思う存分語っているので今回は割♡愛ということでご了承ください。(そういえばベストコンビ大賞はいつ発表されるのだ…)






そして気になる2人目なのですが・・・












森田美勇人さん


f:id:nickodayooo:20170814232811j:plain

f:id:nickodayooo:20170814233051j:plain




ここの関係、とにかく小瀧くんがみゅ~とさんのことをカッコいいと褒めまくる。そしてお得意の手の甲にチュー攻撃を連発するターゲットにもなっていたようだ。(もちろんハマダさんは経験済み)



なんというか、恐らく小瀧くんは同じ男として、みゅ~とさんのことをカッコいいとリスペクトしてるんじゃないかなと、真意はそういったところだと思います。自担甘やかし隊の隊員である私ですが、小瀧くんも十分に色々な面でカッコイイ人だと思っているので、森田みゅ~とさんのカッコよさは計り知れない境地ですね。担当の皆様のしんどさの境地も計り知れないこととお察しします・・・














こんな風に、

小瀧くんの周りでドロドロとした関係が渦巻いていたわけですが(笑)







なぜかとても幸せな気分になってしまった。








私は小瀧くんと他のジャニーズの方々との交流エピソードが大好きで、


関西ジュニアの現場に差し入れをもって応援しに行った話とか、
都内でばったり会った菊池風磨くんと昼からお酒飲みに行った話とか、
平野紫耀くんから携帯に【ごはん屋】と登録されている話とか、
憧れの山田涼介くんと、中山優馬くんとご飯に行けた話とか、
同い年の佐藤勝利くんのソロコンに参入して爆笑をかっさらっていった武勇伝とか(笑)
ドラマで共演した嵐の大野くんのことを【おおちゃん】って呼んじゃっている話とか、







どれもこれも小瀧くんの人懐っこさと愛嬌と、人との繋がりを大切にする気持ちがあるからこそ生まれてきたエピソードだよなぁと思うとやっぱりとてつもなく素敵な人だと思わずにはいられないのです。






f:id:nickodayooo:20170815002945j:plainf:id:nickodayooo:20170815003018j:plain







愛しくてたまらないのはどうしてだろう。








f:id:nickodayooo:20170815003632j:plain

(夢を見つけることを)そんなに急がなくてもいいと思うんですよ…僕もそうでした。いろんな人と触れ合ってると多分自ずと夢はできると思います
2017年6月4日 もぎたて関ジュース




たくさんの人と触れ合って、あなたは夢を持つようになりました。







f:id:nickodayooo:20170815004255j:plain

僕、ウォルト・ディズニ―の好きな言葉があるんです。“If you can dream it ,you can do it.”。“それを夢見ることができるなら、あなたはそれを実現できる。”その通りだと思うんです。想像できたら、強くイメージできたら、それは実現可能なことだと思うんです。僕は、ドームで歌ってるとこ、よく想像してました。いっぱいのお客さんの前で、大歓声に包まれて歌ってる姿を。ドームで歌うってことは、デビューするってことじゃないですか。想像すること、強くイメージすることって大事ですよ
10000字インタビュー






そしてあなたはいくつもの夢を叶えてきました。【こただま】って、今じゃそんな言葉もあるぐらいに、あなたは本当に素敵で大きな夢を沢山叶えてきました。







f:id:nickodayooo:20170815005243j:plain

いろんな人と素敵な出会いをして、いろんな人と悲しいお別れをしました。けど、この7人で皆さんの前に立てて僕はすごい幸せです。
24魂 12月24日








人生っていうのは不思議なもので



こんな言葉で切り出した、あなたの12月24日の挨拶が忘れられずにいる。








本当に不思議だね。

あの日あの時に、それまで名前すら知らなかったあなたのことを直感で気になりはじめて、





気づいたら小瀧望というアイドルのファンになっていて、


あなたの名前が私の人生に、たった一度きりの人生に大きく足跡を残すことになっていて、


それが嬉しくて、小瀧望という人に出会えたこの人生が心底嬉しくて、







f:id:nickodayooo:20170815011729j:plain



あなたがあなたでいてくれて良かったと思います。あなたが生きるこの世界が美しいと思います。あなたが、アイドルという道を歩き続けてくれて良かったと思います。














f:id:nickodayooo:20170815012333j:plain


あなたがずっと、笑って生きていけたらなと思います。



















あぁ、足りないなぁこんな言葉じゃ。
ホントに十分重たい彼女みたいなこと言ってるけど全然伝え足りない。











f:id:nickodayooo:20170815013306j:plain




たくさん、たくさん幸せになってね。大好きな人たちに囲まれて、どうか、たくさん愛し、愛されてください。













私の好きになったとてもカッコよくておもしろくて素敵な人









\☆小瀧くんお誕生日おめでとう☆/
f:id:nickodayooo:20170815013840g:plain

広告を非表示にする